オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淳くんマニュ♪

釜めし屋さんて 今までに行ったことのない私・・・

淳くんマニュ見て 私も行ってみようかしら なんて思ったりしました。

昨日のカツマニュ by淳くん

相変わらず 絵文字たくさん使ってて可愛いね~
でも 毎回恒例になってた写真がなくてちょっぴり  ううん かなり残念だわ

お仕事話も 特になくて・・・
最近はビデオ鑑賞が多いんだね  映画にお笑いね~
私もお笑い系は 撮りだめて 見てる~  映画は最近 DVDレンタルしないし
テレビでやってる映画も見ないなぁ~
見るのは やっぱりKAT-TUN関係


それにしても 淳くんて お仕事で忙しいほうが 断然マニュも
話題豊富で たくさん書いてくれるよね~
自分もそうだなぁ
やることたくさんあるほうが 気持ち的に充実していて
やる気も 出てくるもの。
ましてや 自分のやりたいことなら なおさらだしね・・・


確か マニュアルの最初の頃も すごく短かかったなぁ
まぁ 元気だったらいいのよ~



ラジオのほうは 今週から通常に戻って 二人の会話に癒される日々

月曜日は久々に近況報告
仁くんは カツカツでゆっちと行った北海道ロケの話を・・・
淳くんが「雪だるま作った」って話そうとして
仁くんの話にかぶったときの 淳くんが 話途中でやめて 聞き手に回ったり
仁くんが最近パソコン買った話をして 仁くんの近況を聞く淳くん。

そういう 気配り出来る淳くんが やっぱり好きなんだなぁ

ひとりで雪だるま作って 頭だけしか出来ず 川に捨てちゃう
そんなところも想像しただけで 淳くん可愛いよね~


火曜日のカツスタ

エンディング 仁くんのつかみネタ
仁くん自身に言ってもらった後の 「今夜は機嫌いいんっすか」って言う淳くん
スタッフ 仁くんともに 苦笑しちゃってる~

ラジオも回を重ねるごとに 仁淳の微笑ましい会話で 癒されるね




本日発売のテレビ誌  購入はジョン

連載の 愛はKAT-TUN
今夜オンエアの ELTとのコラボの様子と 来週オンエアのレポが載ってる~

ヒソヒソ話をしてる 仁淳  かなり萌え~なツボ
いったい 何を話してるんだろうね~

淳くんの髪色は ダークな色合い   それにしても髪が長いなぁ
濃い色だと やっぱり重く見えちゃうね~


さてと 今夜も居眠りして カツカツ見逃さないようにしなくっちゃ


スポンサーサイト
【 2008/02/27 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



