オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンサー 淳くん♪

    ダンサー 淳之介 最高ですっ



昨日のカツカツ 持田さん いっくん 面白かった~

箱の中身はなんじゃろな~   の ゆっちにも大爆笑


でも でも   やっぱり ELTとのコラボにつきます


ごめんね~  ソロでアップのある LIPS よりも
他アーティストさんの曲でも ダンスしてる 淳くんは最強に LOVE 

たとえ アップで映る率低くても  ガシガシ踊ってるとこさえ あれば

もう何もいらないんですよ~

もしこれからも コラボあるなら  ぜひ バックダンサー淳 でお願いしたいなぁ


今日もこれからお仕事です
詳しい感想は また夜にでも・・・・

帰りに 本日発売の セブン 忘れずにチェックしてこなくちゃ
そろそろ アマゾンさんから カレンダー発送メールあるかしら 

今朝のワイドショーで ジャニーズカレンダーやってたね
いや~  待ち遠しいなぁ   では いってき~




【 2008/02/28 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(4)
カレンダー楽しみですね♪
あす、宅配されるのかしら?
あすは高校の卒業式で、学年末テスト中なんですが、お休みです。
でも、娘はクラブの先輩に花束を送るので、登校です。
かなちゃんも学年末テストかな?
【 2008/02/28 】 編集
お久しぶりです
やっとPCが戻ってきました!
携帯からだと見づらくて・・・

昨日のカツカツ
やっぱり踊ってるじゅんのがすっごくカッコイイ~☆
コラボ,時々やって欲しいね
明日はカレンダー発売だね
うちの方はセブンも明日発売だからそっちも気になるなぁ
おもいっきりイイTVでカレンダーを紹介してたの
ライブDVDも流れメンバー一人ずつソロ写真が映ったよ
じゅんの,可愛い~~~!
早く見たいね!
【 2008/02/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

カレンダー 日曜日の夕方に届いたよ~
さっそく娘の部屋に飾って眺めてますe-266
どれも素敵なショットばかりで買ってよかった・・・

娘の高校も1日に卒業式でしたよ~
29日までが学期末テストだったの。
今日は振替休日でゆっくり過ごしてたよ。
【 2008/03/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃん パソコン戻ってきて良かったね
今はパソコンないと情報もチェック出来ないし困っちゃうよね
わが家のパソコン 今のところなんとか動いているけど・・・
先週また調子悪くて 初期化しちゃったの。
おかげでいろんなデータが消えてとってもショックだよ~

カレンダー 私のところにも日曜日に届いたよ~
どれも素敵過ぎて うっとり見とれてますe-266
【 2008/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



