オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ届かない・・・

今日はKAT-TUNカレンダーの発売日~

でも まだ手元には届いてないの…   発送しましたメールもまだ…
まもなく発送だったから  明日あたりに発送 日月曜日には届くかな~

昨日買ってきた セブン
本屋で立ち読みしてから 買うか決めようって思ったらね
思いっきり 紐でくくられて 中身見えないの~   やられました
でもでも 表紙の淳くん見て あまりに可愛かったから 即購入決定しちゃった

今は懐かしい 金髪の淳くん
ビジュアルかなり いいよね~  中のグラビア どれも すごくいいもの

白シャツに黒パンツ姿も シャツのはだけ具合とか セクシーだし
赤黒衣装も 金髪に合ってて すごい カッコいいなぁ

最近 淳くんの衣装
赤色着用率  高くないですか?
カツスタレポは 私服だと思うけど 赤の革ジャンカッコよかったし
HEYのときも 赤色のストールか何か していたような・・・

私 個人的に赤色好きなんですよね
もちろん男性で 赤色着てるのも 大好きなの
だから 息子の洋服一緒に 選ぶときも どうしても赤色勧めちゃう


すでに手元にカレンダー届いてる方 いるよね~
淳くんは どんな感じですか? ぜひ感想をお聞かせください



金曜のカツスタ  
昨日に続いて オープニングのじゃんけん 淳くん連勝
昨日は仁くんの セクシーなため息 今日は 仁くんの「ママ~」が聴けたね

リスナーからのおたより
恋人にしたいランキングで 仁くんが1位 亀ちゃん2位 おめでとう
淳くんは・・・   次回頑張って   っておたより

仁くん テンション高くて 嬉しそう~
淳くん 落ち込んでたら 仁くん 「まぁ ひとそれぞれだから~」って
これって淳くん 慰めてくれてるんだよね~  
キャ~ こんな会話 映像で見てみたい



来週発売の ドル誌
ジャニウェブの雑誌情報でW誌  仁雄  亀聖  淳竜に別れての
ディープトークだって

最近までは ふたりに分かれると 仁淳になること多かったから
久しぶりに たっちゃんとのトークが 超楽しみ
たっちゃんて よく雑誌のインタビューで  淳くんのことをすごく
褒めてくれるんだよね~

この前 淳くんが出演した ON 8 ってラジオで
前回たっちゃんが出演したときに  
「俺が いちばん田口の操縦がウマい」って言ってたと話してたし・・・

今週のカツカツも 淳くん同様 たっちゃんが凄い笑顔でガシガシダンスしてたよね~

カツカツでロケするようなことあるなら そろそろたっちゃんとのコンビも
見てみたいなぁ~


明日からは もう3月だよ  早いなぁ
新学期を迎えるまえに いい加減 積まれた雑誌の山に手をつけないとね
約一年分 たまってるんだもの。

確か去年も今頃に 整理したんだった~
買うときは なるべく厳選してたはずなんだけどね




スポンサーサイト
【 2008/02/29 (Fri) 】 カツスタ | TB(3) | CM(2)
まだなんだ・・・
なっちゃんはカレンダー届いてないんだね
私は店頭だったので無事ゲットです
同じ店で予約した友達は次回入荷の時と言われたと落ち込んでました
今日は友達の家でカレンダー見ながら盛り上がりそうです
カレンダー,みんな良い写真ばかりで一番なんて決めれないくらいだよ
早く届くといいね
【 2008/03/01 】 編集
コメントありがとう♪
ひとつ前のコメントお返事にも書いたけど
昨日無事にカレンダー届いたよ~
どの淳くんも素敵だよね
私のお気に入りは コーヒーカップを持った横顔だなぁ~
金髪に栗色と 二通りの淳くんがカレンダーに入ってて ちょっと得した感じ・・
【 2008/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/03/05 】
-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/03/05 】
-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/03/06 】


