オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドイツの旅・・・

KAT-TUNカレンダーをゲットしたお友達から 続々と
素敵なショットを メールで送っていただき デレデレしているなつです。
みんな ありがとうございま~す

仕事から帰ってきたら アマゾンさんから発送しましたとのお知らせが・・・
早ければ明日 遅くても月曜日までには 届くかなぁ
早く見たいっ  もう少しのガマン ガマン
でも 届いたらカレンダーは 娘の部屋へ・・・
まぁいっか  お休みにはリビングに連れてって じっくり観察出来るしネ


さっきテレビを見ていたら 優香ちゃんがドイツの旅を満喫してたの~
少し前にも あいのり?だったかなぁ~
ドイツの映像見たんだけど  すごく行きたくなっちゃった

実はドイツって 数十年前の新婚旅行の候補だったの・・・
フランスは早々と決めていて あとひとつの国を
スイスかドイツかで悩んで 結局スイスに決定したんだけどね

今日の旅映像見てたら いつかドイツにも行ってみたいなぁって気持ちになっちゃった
美味しいソーセージをおともに ビールをグイって飲みたいっ
で おとぎ話に出てきそうな 素敵なお城へ行ってみたいなぁ


フランスを決めたのは 子供の頃から大好きだった 「ベルサイユのバラ」愛読してて
憧れのベルサイユ宮殿をこの目で見てみたかったの
スイスは なんといっても 大自然を満喫したくて・・・
こちらも アニメのハイジの世界にあこがれてかなぁ~


新婚旅行以来 海外旅行なんて無縁の世界になっちゃって。
そろそろ子育てもひと段落するし また行きたいなぁ
でも KAT-TUNに夢中になってるいまは 当分無理かも・・・


今夜は あまり淳くん語れなかったなぁ 残念

コメントのお返事 遅れてごめんなさい  もう少し待っててくださいね


【 2008/03/01 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
なっちゃん、届きましたか?
こちらは、きょうの午前中に届きました!  と~ってもステキです♪
なっちゃんのところにも早く届くといいですねv-344
当分は寝る前のお布団での雑誌が要らないワ~v-410
【 2008/03/02 】 編集
海外旅行かぁ~いぃなぁ^^
日本からまだ一歩も出た事が無い、なおです・・・
ヨーロッパ方面、憧れますっ!中世のまんまのお城や町並み・・・!
行ってみたいなぁ~見てみたいなぁ~♪
その前にカツンコンで全国をウロウロしたいのですけどね^^
カレンダーのステキな6人をみてますますそぅ思っちゃいました♪
(∞コンは遠方すぎて今回は断念です;;)
なっちゃんのお手元にも早くステキな淳くんが届きますよぅに・・・^^

【 2008/03/02 】 編集
こんばんは(^^)
もうカレンダーは見られたかしら?

淳之介君かっこよかったねー♪
可愛かったし♪

んで…
ドイツかぁ…

私はヨーロッパは行ったことないんだわ…
イタリアにも行ってみたいしスペインも行ってみたかったりするんだけどね…

私はもう一生行けないような気がする…(T T)
【 2008/03/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん返事遅くなってごめんね~

私も寝る前とか朝の朝食タイムに 買った雑誌をよく見てるよ~
そうだね~ しばらくはカレンダーで過ごせそう・・・

と思っていたら
今日発売のジョンにはやられちゃいました
髪切っちゃったなんて 思いもしなかったね~ ちいさなショットだけど
しばらくはこれを眺めていようかなe-266
【 2008/03/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

私も唯一の海外旅行が新婚旅行なの~
独身の頃には あまり旅行とかに興味なくてあまり行かなかったの。
今になって自由に動けるときにいろんなところに行っておけばって後悔

これから教育資金にまだまだかかるときだもんね~
子供が成人したら ゆっくり国内でいいから
旅行行きたいな~
【 2008/03/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

カレンダー 何度見てもいいよね~
淳くんはもちろん 6人みんなが素敵なんだもん・・・

mimmiちゃんもいろんなところ出かけてるよね~
私なんて最近国内旅行すら出来てないわ~
唯一カツンライブで東京行ったくらいだもん。
私もいつか ドイツやスペイン・イギリスに行ってみたいよ~
【 2008/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



