オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこに置く?

ちょっとバタバタしてて ゆっくりブログを書く時間なくて・・・

とりあえず~   カレンダー届きましたよ
やっぱり発売日に見られないって 辛いわ~
ホント この2日間待ち遠しかったもの

で カレンダーですけど    いいですね~
6人みんな すんごい素敵なんだもん

淳くん どのショットもお気に入りです
私のベストショットは  カップ持ってる横顔ショットだなぁ

ひとりの時は リビングに持ってきて ゆっくり眺めちゃう
で それ以外の定位置はというと  娘の部屋です
みんなは カレンダーどこに飾ってあるのかしら・・・



今夜のカツスタ 500回記念でしたね  おめでとう~
もう500回って感じだなぁ~  
このうち 私が聴いたのは  どうだろう   470回は聴いてるはず
聴けなかったのは 睡魔に勝てなかった時と
どうしても 私用で聴くことが出来なかった日くらい

カツスタが始まる前は 11時過ぎには おやすみなさいだった私
えらいよね~  この2年間 平日は カツスタ聴いて ずいぶん
夜更かし出来るようになった私だもん。


で 今日は男の子限定の アポなしテレフォン
同世代の男の子との会話って 聴くほうも新鮮でいいよね~

お兄さんにしたいのは?
結果は 仁くんの勝利だったけど  田口くんは弟にしたいって言ってくれて
嬉しいじゃないですか・・・

たまには こういう企画もいいよね~
同世代の男の人とのトーク  もっと聴きたいなぁ


今日はちょっと短めでごめんなさい  では・・・・

【 2008/03/03 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)
カレンダー♪
届いたんですねv-350
本当にどのショットもすてきなものばかりで、うっとりしてしまいます。
昨年のもそうですが、今年のも「置きにくい(または掛けにくい)」タイプですよね。 これはやっぱり「写真集」かしら?
【 2008/03/04 】 編集
やっぱりね☆
なっちゃん、こんばんわ!

カップを持ってる写真、絶対、なっちゃんが好きだな、って思ったの。

ワタシは惜しくも自分の誕生日の前の週だった、12月の3週目のアップ☆
あの直線の口がたまらない!
【 2008/03/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

カレンダー 毎日朝と夜 欠かさず見てうっとりしてますよ~
確かに 飾るって感じじゃないなぁ
前にワイドショーでジャニーズのカレンダーを
紹介してたとき NEWSのカレンダーだったかなぁ
丸いコースターの形してたような・・・
それもどうかな なんて思ったけど…
【 2008/03/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

そうなの~ ぱるちゃんよくお分かりで(笑 
あのカップ持ってるお顔がいちばん気に入ってるの~
ぱるちゃんのお気に入りも いいよね~
うんうん 直線的な口元いいよe-266
【 2008/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



