オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェン♪

キャ~~ キャ~~ キャ~~~~ッ


淳くん 髪を短くしちゃってる~

しかも かなり短いです

私が前からして して欲しいって思ってたサマリーのときに 似てるよ~


やっと念願の ショートヘアです
すごい 似合ってる  カッコいいというか 可愛いです

今日発売のジョンで カツカツショットに載ってる

後ろ姿もかなり短め~


早く 動く姿見たいなぁ~   久々にかなりドキドキしちゃってる


【 2008/03/05 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
淳くんが髪切った
なっちゃん
淳くん髪切ったんでねえv-119
まだ、ジョン買ってないよ
今日のカツカツで見られるかな?
早く、可愛い淳くんが見たいなあv-236

【 2008/03/05 】 編集
むふww
仕事帰りに本屋で立ち読みしてきたよ~。
なっちゃん、教えてくれてありがと~ww
私は長髪の方が好きだと思ってたけど、あんなにかっこかわゆい短髪を見ちゃうと「これはこれでいいなぁw」と思ってしまう(笑)
【 2008/03/05 】 編集
えへへ♪
 なっちゃん、こんばんは☆
ジョン見ましたよ~♪
私も短い髪のじゅんのくん、可愛くて好きなので、ジョン見たときは「萌え!」という感じでしたね♪
 サマリーの頃の髪、いいですよねーvv大好きです。
 カートゥンでは再来週以降からですかね??今週はまだ長かったし、来週は仁くん&ゆっちの罰ゲームですものね。
 
 
【 2008/03/06 】 編集
やっと春らしく・・・。
髪を短くしたのですね♪
まだ見ていないので、どんなかな~と楽しみです。  やはりさわやかさで言えば、長髪よりも短めヘアでしょう。 長髪も別の雰囲気があっていいですが・・・。
私は、どちらかといえば短めのほうが好きかなぁ~
【 2008/03/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ももちゃんへe-415

ももちゃん ジョンの淳くん見られたかなぁ~
昨日からジョンをボーッと眺めてはうっとりしているよe-266

昨日のカツカツはまだ長い髪だったね~
来週あたりに短髪淳くんに会えそうだわ 楽しみv-398
【 2008/03/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

じゅうぞうちゃんは 長めの淳くん好きなんだね~
私は絶対に短めが好き~って思ってたけど
昨日のカツカツ見て 長い髪の淳くんも
大人っぽくて好きだなぁなんて思っちゃったv-411
【 2008/03/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんもサマリーヘア好き派なんだね~
一緒で嬉しいなぁe-343
ホント しばらくずっと長めだったものね…
あの髪型をしばらくは維持して欲しいんだけど
淳くん伸びるの早いからね(汗

ニューヘア どうかなぁ?
来週のカツカツで見られたらいいんだけどv-398
【 2008/03/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんは まだ見てないのね~
ぜひぜひ ニューヘアの淳くん見てきてください
ホント よく似合ってるよ~
爽やか系で 可愛いですe-266
早くカツカツで動く淳くん見たいなぁ

ただ今日買ってきたドル誌のさらさらロングヘアもかなりいいの。
ちょっと大人っぽくて 女の子みたいなんだよv-410
【 2008/03/06 】 編集
かわいくなってるね!
もう、グランマニエはいないか…
残念(笑)
でも、似合ってるよ~サッパリ爽やか!
ジョンのカツカツ写真見ると
ゲストいないせいか、亀は髪チョンボしてるよね?
仁は髭生えてるし
来週楽しみだわ~!って…
なっちゃんとは楽しみにしてるとこ違うかも~(笑)
私は、仁のヘタレぶり…いえ、頑張りを楽しみにしてる(笑)
【 2008/03/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

返事が遅くなってごめんね~

雑誌なんかで髪はしばらく伸ばすって言ってたから
近いうちにグランマニエに会えるかもって思ってた~
でも あれだけ切ったということはしばらくないのかなぁ
そう思うとちょっと残念かも…

亀ちゃんのドラマも終わっちゃったし
あとは冠だけだね~
早くこいこい 水曜日e-266
【 2008/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



