オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~ サラサラヘアもいいなぁ・・・

昨日の朝 ワイドショーでは 亀ちゃん聖くんのドリボズ
初日を迎えた様子が流れてたね~
藪くんの身長が178だと聞いて びっくり そんなに大きくなったんだぁ

そんなこと思いながらテレビ見ていたら
「淳くんが髪切ったよ~」との情報が・・・

友達からジョンの写メ頂いて びっくり仰天

「ホントに ホントだぁ   しかも思ってたよりかなり短いよ~
大好きなサマリーに近い感じじゃないの~」

朝から大興奮して 即 淳担のお友達にメールしちゃった
忙しい朝に どうもすみませんでした


私にとっては このくらいの長さ ずっとずっと待っていたんですよ
だから 本当に嬉しくて嬉しくて・・・
私がファンになったのは 05年の春だから 私が好きになってからは
あんなに短くしたことなかったもの。
で ファンになってすぐに サマリーのDVD買って あの爽やかさにドキドキしちゃった
それ以来 ことあるごとに あのくらいの長さにしてくれないかなって 
強く切望してた私です。

Happy2の番宣で はなまるカフェに出演した際にも
淳くん宛てのファックスに 
「サマリーの時の髪型がいちばん似合ってると思うから
次にカットするなら サマリーでお願いします
みたいなこと書いたのよ~
あれは 読んでもらえたのかなぁ



昨日のカツカツ 予告でニューヘアが見られるかと期待してたけど
流れなくて残念。
来週あたりには 見られるよね きっと・・・・


さて 今日はドル誌の早売りの日で~す




本屋に行って まずは全部チェック
今日は持ち帰るのを1冊と心に決めて いざ見てみると・・・

いやだぁ~  3誌ともすごくいいんだもん
これじゃ 1つに決められないよ~   でも決めなきゃってことで
とりあえず 私はたっちゃん&淳くんの トークが載ってる W誌をお持ち帰り

W誌の淳くん  髪はどれもダークな茶色  
W誌だけが ストレートじゃなく クリクリの巻き髪になってるの~
こういう巻き方は あまり好きじゃないんだけど
ビジュがいいの~  ちょっとワイルド系で迫力あるお顔がいいよ

たっちゃんとの対談も楽しくてよかった~
さすがたっちゃん 淳くんのことよく知ってて 抑えるべきツボを心得てる
「田口のキャラに メンバーみんな助けられてる
困ったときはとりあえず田口に振る  瞬発力あるし」 だって~
ようするに カツンの中でいちばん むちゃぶりに強いとされてる淳くん

そうだよね~ カツカツでは そういう流れしっかり出来てるもん。

あと 淳くんは 自分のことを 「芸能人って天職だと思ってる」 って・・・
ストレスとかうわさ話は 気にしないんだって   う~ん えらいなぁ

最近はたっちゃんと淳くんのツーショット的なお仕事見ないもんね~
そろそろこのふたりでのロケが見てみたいなぁ・・・



あとの2冊なんだけど
持ち帰りしなかったんだけど やっぱり欲しいって思って
娘にメールして どちらか1冊買ってきて~って頼んだの

そしたら娘ね  「どちらか1冊になんて決められない」って
2冊とも買ってきちゃったの~ 

どちらも 淳くんはサラサラのストレートヘアなんだけど
もうね どっちもビジュがいいの。

でもはあえてどちらかを選ぶなら P誌かなぁ
6人でのショットの淳くん 首を右に傾けて立ってるんだけど
優しい表情してて まるで女の子みたいに可愛いっ
その後のページの ソロショットは クールな表情

ちょっと濃い茶色に染めてから こんなサラサラヘアで
テレビに出てたかなぁ~
このサラサラした感じも 大人っぽくていいよね~
こんなヘアスタイルをテレビでは もう見られないのかと思うとちょっと寂しいな

な~んて思っちゃったりして・・・



来月くらいのドル誌には 短い髪で登場しそうかなぁ~
そしたら 節約なんて出来そうもないなぁ  全買いしちゃいそう




スポンサーサイト
【 2008/03/06 (Thu) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(6)
私もW誌を買いました!
ほんと、今回は決めにくかったです。
P誌もほんとは欲しいんだけれど・・・。でも、髪の毛を切ったかわいいジュンノのショットをたくさん買いたいから、今のところがまんしています。
きょう美容院でカットしてきました。 あぁ~さっぱり・・・v-318
【 2008/03/07 】 編集
迷いそうです…
 なっちゃん、こんばんは☆
今回のアイドル誌、なかなか絞るのにむずかしそうですねー(^^;)
 でも、久々の上田口対談があるw誌は買おうかなと思います。
 そういえば、今回は後半アイドル誌は立ち読みですませたので、前半P誌も買おうかなと思ってますvv
 次のアイドル誌では念願の短髪じゅんのくんがお目見えなんですかね?!楽しみですね~i-237i-189
 
【 2008/03/07 】 編集
なっちゃん、ご無沙汰しています。
今日は家族が出かけていて、
息子と留守番中です。

なっちゃんの夢が叶ってよかったね!
はなまるのFAX、きっと読んでくれたと思いますよ。

私もサマリーのじゅんのが一番、
大好きなので同感です。
早くテレビで見たいですね!

それでは、また遊びに来ますね。v-410



【 2008/03/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん えらいなぁ~
私はついつい誘惑に負けて今回は全部買ってしまったよ~
短くなった淳くん 来月号あたりから見られるといいなぁ
でもその前に 雑誌の整理しないとなぁ…

エリカちゃん美容院行ってきたのね~
春だし 髪型変えたり洋服も春らしい明るい色のものにしたり 楽しいよね~
私もそろそろ美容院行って ゆるパーマをかけてこようかと思ってますv-410
【 2008/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん W誌とP誌はもう買った?
どの淳くんもとっても素敵だったよ~
W誌の対談は 淳竜担のりんごちゃんならきっと楽しく読めるはずだよe-461

来月のドル誌 短髪の淳くんだと嬉しいね~
でもまずは テレビで一日も早く見たいねe-266
【 2008/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415優菜ちゃんへe-415

優菜ちゃんもサマリー淳くん好きだなんて 嬉しいっ
しばらくは伸ばすって言ってたからさっぱり爽やかな髪型の淳くんには
しばらく会えないと思っていたのに
こんな早く会えるなんてね

FAX読んでくれたなら嬉しいなぁ~
ラジオにもメール頑張って出そうv-218
【 2008/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



