オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな偶然・・・

日差しに暖かさを感じますよね~
もう春だなぁ・・・  つい数日前までダウン着てマフラー・手袋してたのが
うそみたいな陽気で 気分もウキウキしてきちゃう

今日は午前中実家とお寺の往復
で 午後からは高速飛ばして 息子のサッカー観戦へ。
いつも実家へ行くと 兄嫁が煮物などおかずを作ってきてくれるので
今日くらいは私も頑張るかって 朝から炊き込みご飯・から揚げ・ポテトサラダを
作ってお昼に食べようと作っていったの。

そしたらね~ 
義母が 「炊き込みご飯作ったよ~」
少し遅れて実家にやってきた兄嫁 「炊き込みご飯作ったんです」

どうしよう・・・  「実は私も・・・・」
あははっ  笑えちゃいますよね~  3人そろって同じもの作ってしまうなんて。
これからは 前日までに何つくっていくか連絡しようっと。

で みんなが作った炊き込みご飯  さすがにお昼になくなるわけもなく
それぞれ 別の人が作ったものを持ち帰り 夕食に出しましたよ~



この週末も KAT-TUN不足 淳くん不足
亀ちゃんの1ポンド最終回もまだ見れてないの  どうなったんだろう

おとといのMステ 
Jr.の人数 ハンパなかったね~
それにしても 思いっきり4月期ドラマに出演する3人がメインなんだね
中間くん桐山くんは好きだから たくさんアップもあったり歌ってるとこも多くて
よかったんだけど・・・

やっぱりABCやキスマイも好きな私としては この2組もたくさん見たかったなぁ~




あとは金曜日のカツスタね~
いつものフツおたコーナーでよかったのに なぜか金曜日にアポなしテレフォン
小学生に淳くんの良さがわかる子 そうはいないし
中高生でもそうはたくさんいないもの(汗
でも クラスでも仁亀人気で 淳くんは…   なんて言われちゃうと
ポジティブの淳くんでも さみしいんじゃないのかなぁ
聴いてる私も 寂しかったもの

そりゃね 比率からして仁くんの名前が出てくるほうが断然多いはず
そろそろ この企画はいいかな~って思うんだけど・・・
普通に トークしてるふたりのほうが 面白いもん。



なんだか今夜は 毒吐いてばかりのような・・・  ごめんなさい

あ~  早くカツカツ見て テンションあげなきゃ



スポンサーサイト
【 2008/03/09 (Sun) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
ビックリですね!
 なっちゃん、こんばんは☆
本当に偶然ですね!みんな持ってきたのは炊き込みご飯とはi-237
 確かにおいしくてたくさん作れて持っていくのにはいいものですものね。かぶるのもわかります(^^)。

 金曜のカツスタ…。私はお友達さんのレポで知ったのですが、じゅんのくん、「(わかってたけど)心に響いたよ」って言ってましたよね。。
 普段は明るくてポジティブなじゅんのくんの本音が漏れた感じがして、その気持ちが伝わったのか、私、涙しちゃいましたよ…i-241
 
 まぁ、「小学生には大人好みのじゅんのくんの魅力なんてそうそうはわかりますまい!」と気を取り直しましたけどねi-235
 本当にこのコーナー、やめてほしいですよねi-191
【 2008/03/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ほんと すごい偶然だよね~
炊き込みご飯なら そんなにおかずはいらないからいいかなって思って
私は作っていったんだけど…
みんなそんな思いだったみたい(笑

カツスタ 今週もテレフォンだね~
週1のテレフォンは許容範囲だけど
こんなに多いとどうかなって思っちゃう。
まぁ自分にかかってくるなんて思うとドキドキはしちゃうけど…
【 2008/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



