オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男子ですか?

またしても 今週のカツスタは スペシャルウィークで
アポなしテレフォンなんですね~

テレフォンが嫌というんじゃなくて 普通のおしゃべりが聴きたいだけなんだけどなぁ

オープニングトーク

仁 「田口と目を合わせられない~」
淳 「俺が美男子だから?」
仁 「田口は美男子だと思うよ~」
淳 「うん」
仁 「でも性格が悪い・・・」


これって 髪をバッサリ切った淳くんが可愛くて直視出来ないってこと?
考えすぎかなぁ~  でも時期的には すでに淳くんはイメチェン後のはず
ひょっとして 見るに耐えられないような服装だったなんてことはないか・・・

もうひとつ 淳くんすごい鼻声だったね~
風邪なのか それとも花粉症?
風邪ならひどくなってないといいけど・・・  

淳くん本人はツライのかもしれないのに 不謹慎かも
でも いつもと違う声に ちょっとドキドキしちゃってる自分でした  ごめんね~


【 2008/03/10 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)
またきたね~、アポなしテレフォン
月曜日も金曜日もやったよねー
最後のどっちがの質問にハラハラするんだよね
今週も罰ゲームあったりするのかなぁ~
また例の罰ゲームじゃないといいけど

じゅんの鼻声だったね
滅多に聞けない声?
今週はずっとこの声かな?
【 2008/03/11 】 編集
なっちゃんのテンプレート♪
じつは私、大のガーデニング好きなんです。  だから、このテンプレートがかわいらしくって・・・。
春はガーデニングの季節ですよね。 なっちゃんは、何か植えていますか?
【 2008/03/11 】 編集
どきどき^^
わたしもラジオから聴こえるじゅんくんの鼻声に
不謹慎にもどきどきしてしまった一人です!
何だかいつも以上に甘く優しく聴こえて
どきどきが止まりませんでした^^
(じゅんくんごめんね~って思いながら・・・)
今週はずっとこの声なのかなぁ?
早くよくなりますよぅに^^ですね♪
【 2008/03/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

今週もテレフォンだなんて…
これだけやるってことはリスナーからの要望が多いってこと?
週1までなら許せるけど こんなに多いと正直嫌だなぁ~
圧倒的に仁くんのファンは多いってわかりきってるのに 勝敗決めること自体どうかなって…
罰ゲームどうなのかなぁ

鼻声すごいよね~
淳くんは辛そうだけど めったに聴けない声だから ちょっと嬉しかったりしちゃう私です♪
【 2008/03/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

今は何も植えてないの~
数年前までは 玄関先に数種類の花を植えてたんだけど
仕事忙しくなって 一度花を枯らせちゃってからやめちゃって。。。

今年は頑張ってやろうかなって思ってます。
エリカちゃんはどんな花が好き?
私はサフィニアが好きだなぁ♪
【 2008/03/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんも同じだぁ~
そうなの~ 風邪でも花粉症でもあんなに
鼻声だとつらいはず…
でもその声聴いて ドキドキしてるのよね~

それより昨日の仁くん発言
全身紫の淳くんが気になるなぁ
【 2008/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



