オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男らしい聖&腹黒じゅんの♪

昨日のじゅんのの笑い声が耳から離れないなつです

やらしさ選手権の罰ゲームとってもおもしろかったね。

初恋の人の名前を叫ぶだけでは・・・ってじゅんのが差し出した
聖君の大嫌いなピーマン 「これ食べるんだよ」って満面の笑顔で(たぶんね)差し出すじゅんの。
「ギェッ ピーマン」って絶叫する聖くんをこれまた 悪魔のような笑顔で見ているじゅんの(たぶん・・)

聖くんは公約どおり屋上で 男らしく叫んだね。
「小学3年生の時から2年間好きだったけど ふられた ○○○○みき さぁ~ん」
残念 私の名前はみきちゃんじゃないのよね
そのあと 大嫌いなピーマンをガブッ えらいよ 聖くん

やる前は きっと「じゅんのすけ」とか叫んじゃうのかなって思ってたのに ホントに言っちゃったんだね

そんな男らしい聖くんに比べ ビルの下で 聖くんの様子を見守る振りして勝ち誇った高笑いしてるじゅんのがに思えちゃう。

それにしても 優しさでは大敗したのに やらしさでは強いじゅんのってどうなの

聖くんて 見た目と違い 女の人絡みなこと すごく照れて恥ずかしがり屋さんだよね。
じゅんのもそうだって前までは思ってたけど 案外この人やるんだよね。
ウタワラでも 堂々と笑顔で歯の浮くセリフ言ってたし(第2ボタンの)
KAT-TUN×3でも デートの時 思っていたのはオロオロするじゅんのだったのに
堂々とエスコートしてたの見て この人慣れてるやんって思ったもん。

やっぱり あなたは 爽やか・癒し系王子の仮面をかぶった 
ウザ・キモな 腹黒王子 プラス エロ王子なのかもね

爽やか王子だけのあなたなら きっとここまで好きになっていなかったと思う。
いろんなものひっくるめて じゅんのが大好きな私って・・・


ウタワラの昭和マダムコーナーで ついに我らがじゅんのが
罰ゲームのターゲットになった模様です
いつオンエアのものかは未確認。
罰ゲームって ハグ それもまだわからないけど
今までの流れだと ハグだよね
見たくない でもちょっと見てみたい 複雑な乙女心
じゅんのを想う気持ちだけは乙女です。決しておばちゃまじゃないよん
【 2006/06/10 (Sat) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(16)
え~~~!
すっごいヤダ!
おばちゃまのターゲットになったの??
え~~~~~~~~!
なんだかショック。
何でじゅんのなの?
OA見たら倒れちゃうかも。
うるるるるる~~~~(涙)
ってか、私がそのオバちゃんになりたい(本音)
【 2006/06/10 】 編集
またお邪魔します☆

なつさーーーん
恋する時は誰でも乙女ですよv-10
絶対におばちゃまじゃないです^^¥

淳之介ちゃんにハグされる
なつさんが見て見たいです(笑

【 2006/06/10 】 編集
なっちゃん、こんばんは☆
 じゅんのくんの二重人格性はこういうところから伺えますね~i-229。爽やかと思えば腹黒だったり…。エロいのは仕方ないですよね。男の子ですもんね♪
 そんなじゅんのくん、私も大好きv-344です。ホント罪な子ですねv-356
 明日はマダムにハグされるんですか?いいですね~i-234。マダムキラー冥利じゃないですか?じゅんのくんはそうでなくちゃ!と思う私はおかしいですか?
【 2006/06/10 】 編集
こんばんは、なっちゃん。
>~爽やか、癒し系王子~のところ、私のつぼにはまって笑ってしまいました~。
>いろんなものひっくるめて~ほんとそうですね~田口君解析、奥が深くてやめられないです。
絵文字の顔がいつも可愛いの。なんかぴったりすぎて。
【 2006/06/10 】 編集
こんにちわ
なっちゃんとお友達になってから、色々な田口君の顔が見れるようになって楽しいです。
リアルに想像しながらブログを読んでいたよ(笑)
なっちゃん、おばさんは禁語でしょう!私の方がお姉さんなんだし…彼との年のさも大きいし。
でも、私は超ずぅずぅしく、乙女の気持ちで光君を溺愛してます。キモイかな(爆)
お姉様とのハグですか~見たくないよね(>_<)
【 2006/06/11 】 編集
え~?じゅんのがターゲットですか?
なんか見たいような見たくないような。
録画準備してるけどやめとこうかな・・・。(泣)
じゅんのって腹黒似非王子って私も
思います。天真爛漫な笑顔の向こうに
悪魔が見える・・・?(決してけなしてるん
じゃなくてそこがまた可愛いんですよね)
【 2006/06/11 】 編集
e-415minaちゃんへ

多分今日じゃないと思うから 次のウタワラかな。
サイトめぐりしてたら じゅんのがターゲットってなっててびっくりv-405
聖くんのハグもかなり嫌だったから、あんまり
見たくないかな・・・

昨日の始球式 新聞に載ってるみたいだよ。
わたしも今から 買いに行ってきま~すv-411
【 2006/06/11 】 編集
e-415横ちゃんへ

なんて素敵なことを言ってくれるのかしら、横ちゃんv-402
うん、ハグされたいよ~。って それだけでは物足りなくなるかも・・・怖い主婦になってるよv-398

お互いに恋してるから 乙女心全開だよねe-266
【 2006/06/11 】 編集
e-415りんごちゃんへ

ハグされるのはたぶん今日じゃないと思うの。
他サイトさんで見かけて即載せちゃったけど違ってたらごめんねv-408

でももしハグされた人いたら かなりの嫉妬心かも・・・特に同じ世代の人ならなおさらねv-356
この企画はいったいいつまで続くのかしらねv-403

【 2006/06/11 】 編集
e-415リーちゃんへ

私やこちらにみえるみんなは 爽やか系も腹黒なじゅんのも好きだと思うけど、中には見た目と
違うことに ひいてしまう方もいるんだろうな。v-356

じゅんのだけじゃなく カツンは知れば知るほど
いろんな顔がみえてくるもんね。
そこがとってもいいんだけどe-319
【 2006/06/11 】 編集
きゃ~、腹黒祭りだ~v-343
でも、じゅんのファンにとって、腹黒、ウザきもetcは、誉め言葉だよねv-392

あのオトコは、かなりやるオトコだとワタシも思う。
淳之介くんったら・・・もうv-359

お姉さまのターゲットになったのはうーん、微妙e-263
それって、来週の放送じゃない事を祈るわ。
せっかくの誕生日に、そんな映像は見たくないよんv-393

なっちゃん、遅ればせながら1万hitおめでとうe-51
ワタシの方こそ、なっちゃんには感謝しきりです。どうも有り難うねe-420
これからもじゅんの話を一緒に語り合っていこうね。
また会えたらいいな~v-343
【 2006/06/11 】 編集
こんにちは
お邪魔しますv-266

今日はウタワラですねぇ!!!

2週間は長かったですかv-236

ハグと後は色々っと合ったけど・・・
これ以上書くっとヤバく成るから止めちゃた(笑
【 2006/06/11 】 編集
e-415ちぇちゃんへ

そうよね、気持ちはいつだって乙女よv-411
ただ 鏡に映ったボディー見ちゃうとあ~私って
おばさんかしらって思っちゃうんだけど・・・v-356

ちぇちゃん全然大丈夫よん。そんな風に思ってたらジャニファンなんてやってないもん。
一緒にこれからも応援してこうねv-415
【 2006/06/11 】 編集
e-415Rachelさんへ

カツンメンが「田口ウザいe-262」って言ってる意味を最近ようやく理解してきましたよ。
ホント 王子の微笑みの後ろに 高笑いしている悪魔e-277が見えちゃう。

ターゲット情報はまだしっかり確認がとれてないのについ載せてしまってごめんなさい。
今夜は多分違うと思います。
もしも本当なら かなりの嫉妬心でメラメラしちゃうかもv-403
【 2006/06/11 】 編集
e-415りこちゃんへ

一緒にやりたかったわ 腹黒祭りv-315
純粋そうなお顔して しっかりやるときはやっちゃうのがじゅんのなんだよねv-398

りこちゃん来週誕生日なのe-3
それはお祝いしなくちゃ。少しだけど 私との歳の差が縮まるわ、ラッキーe-461
数週間したら また差が開くけどね・・・・

近いうちにまた会いたいね。
今度あったときは 一緒にe-65飲みながらじゅんのを語りたいなv-415
【 2006/06/11 】 編集
e-415横ちゃんへ

えっv-405 横ちゃんウタワラのハグについて何か詳しい事知ってるのe-3

聞きたいような聞きたくないような複雑な気分だわ。

今夜は少クラにウタワラだよん。
少しはカツン不足が解消するといいんだけど
見て 更に会いたい、見たいが再燃するかもv-343
【 2006/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



