オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ♪

キャ~~~

思ってた以上に 髪みじかいっ

あ~  カッコイイ   っていうか 可愛いね

やっぱり この髪型は 私にとっては最高だなぁ


今日はスタジオトーク 少なくてアップあんまりなかったけど いいですもん

とにかく動く淳くん見られたからね


こうなったら 次は一日も早く 歌ってる ダンスしてる姿が見たいわ~


【 2008/03/13 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(6)
ほんとに!
かなり短いですね!
昨夜のTV見て、私もそう思いました。  春らしくさわやかで、清潔感あふれるジュン君は、最高ですねv-354
【 2008/03/13 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
髪の毛切った動くじゅんのやっと見れたね~☆
仁くん&ゆっちメインだったけど、ワイプに映るじゅんの見て喜んでました♪
みんな熊田さんを見習ってたのかな~
リニューアルしたコロガリータもう売ってるの?
【 2008/03/13 】 編集
こんにちは!
水曜の夕方、一ヶ月前買い替えたばかりの新車に傷をつけてしまったショックで、カツカツの録画予約を忘れちゃったのv-356でも昨日お友達にダビングしてもらって見ましたよ~♪
ホントに短いね~v-405
爽やかだ~
ただ、すごい勢いで伸びるだろうから幻の髪型にならないよう、まめにカットして欲しいねv-410
コロガリータまだチェックしてないわ
早速買いに行ってきます!
【 2008/03/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

思った以上に短かったね~
サイドや襟足が特にさっぱりしてたしね。
春らしい爽やかな髪型だよ…
早く雑誌でニューヘアの淳くんをたくさんみたいね
後は 冠以外の番組でお目にかかりたいなぁ♪
【 2008/03/14 】 編集
いい感じだったね
なっちゃん、この間はメールをありがとう。淳之介くんの新しい髪型、すーっごいかっこいいね。
色もいい感じだったー!

それにしても、罰ゲームすっごい面白いよね。仁くんの負けず嫌いが分かった気がしたけど、でもかっこいいななんて思っちゃった。
来週の仁くんの涙、楽しみだよ。
【 2008/03/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

博美ちゃんも今の髪型いいと思う?
私は前から短いの希望してたからとっても嬉しいよ~
あとはこの髪型をしばらく維持してくれたらいいなぁ…

カツカツの罰ゲーム楽しいね~
仁くん薪割り頑張ってた ホント負けず嫌いだなぁ
今週の後編もとっても楽しみ
いつかまた6人で旅ロケしてくれたらいいね
【 2008/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



