オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーデニング♪

今日は久しぶりに雨だったですね~
でも冷たい雨にはならなかった…  すっかり季節は春ですよ

この前買ったペットボトルについていた 家庭菜園セット
ちいさな鉢とラディッシュの種がついていたので 試しにやってみたの
そしたら なんと芽が出てました

もう少し大きくなったら もう少し大きな鉢に植え替えなくちゃ
なんだか 成長が楽しみになってきちゃいました。

ブログのお友達から 「ガーデニングやってます?」
ってコメントいただいたんです。
数年前までは 玄関先に季節の草花をプランターに植えて楽しんでたんだけど
仕事が忙しくて 最近はすっかりやってません。

小さなラディッシュの芽を見て 今年はちょっと頑張ってみようかなって
思っちゃった・・・

我が家はマンションなので プランターや鉢でしか植えることは出来ないけど
やっぱり 花に囲まれた生活って 心が癒されますもんね


こんなに急に暖かくなってきたもんだから
洋服の衣替えも追いつかないわ・・・

つい一週間前まではダウンに手袋して外出してたものね。
暖かくなると 洋服も明るい色が着たくなっちゃう。
まずは きれいめな花柄のチュニックが欲しいなぁ
あとは口紅の色もちょっと変えてみたりして・・・  やっばり春はわくわくしちゃうね


さて カツカツ 小窓の淳くんばかり見て ニヤニヤしちゃってる自分


罰ゲーム in 北海道  の仁くんゆっちのふたりも可愛くて仕方ないし
亀ちゃんのあの髪型も可愛くてたまりません

なんだけど やっぱり 何度も淳くんばかり見てしまうの~

オープニングのアップなんて 何度も静止画にしてじっくり見ちゃったわ(笑

この髪型にとってもよく似てた 04年のサマリーあたりの少クラも
見てみたの   似てはいるけどあれからもう4年近く経ってるんだもんね
淳くんも 大人顔になってるなぁ~
髪型も 04年と比べると 襟足やサイドも短めだよね

どうしてこんなに短くしてくれたのかなぁ~
ただの気まぐれで 「え~い うっとしいから切っちゃえ~」 と思ったのか・・・
それとも 切らなくてはいけない嬉しい事情があったのか
淳担的には 後者のほうが断然いいんだけどなぁ

ただね・・・  こんなに素敵にイメチェンしてくれたのに
露出が少ないってことが残念でならないんですよ

淳くんですもん  この長さをいつまでどこまでキープしてくれるかってことが
すでに不安だったりするわけでして・・・
淳担じゃない 一般の方の目に いったい いつお披露目になるんだろう
そんなことを やたらと気にしちゃう 私です。

冠のほかに テレビ出演て 近々あるのかなぁ

あ~ 来週の水曜日まで まだまだよね~


スポンサーサイト
【 2008/03/14 (Fri) 】 カツカツ | TB(0) | CM(6)
こちらもずいぶん春らしくなりました
まだ冬物だらけでそろそろ整理始めないとダメだなぁ

カツカツのじゅんの
バッサリで可愛い~
小さい画面じゃなく大きい画面でたくさん見た~い!と思う欲張りです
他でじゅんの見る機会はあるのかなぁ?
雑誌はあるだろうけどもっとたくさん見たいよね
髪が長くならないうちにたくさん見せて欲しいな☆
【 2008/03/15 】 編集
はじめまして♪
じゅんの大好きでいつもこっそり覗かせていただいてるんです!
じゅんのの髪型かわいいですね
露出いっぱいしてほしいですよね~
そそ、今日はじゅんのの話もそうなんですが・・・
実はガーデニング大好きで!
思わずコメントしたいなって思っちゃったんです
ラディッシュいいですね~
うちは今年はまいてないんですけど・・・
今苺の苗とテラコッタ買って
早くできないかな~ってわくわくしています
あとね、りかちゃんパンジーとか
薔薇を育てるのが大好きなんです

これからもじゅんのとガーデニングを愛する者として
よろしくお願いします♪
【 2008/03/15 】 編集
サフィニア♪いいですね・・
これからの季節にぴったりです。 たくさん植えてベランダを彩ってくださいね。v-254
私は、今はバラをたくさん植えています。 私の目標はマンションのベランダを癒しの空間にすることです。 5月のばらの季節には、本当にきれいに咲いてくれます。 寄せ植えも大好きですよ。
【 2008/03/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃんのところも春らしく暖かくなってきたかなぁ
ちょっと前までは凄く寒かったのにあっという間に春だね

そうなの~
せっかく素敵な髪型にイメチェンしたのに
このままだと知らない間の伸びてしまいそうでこわいなぁ
早くこの髪型のまま ゴールデンの時間帯にテレビ出て欲しいね
【 2008/03/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ちーさんへe-415

ちーさん初めまして♪
淳くん好きな方とお友達になれるのはとって嬉しいです
こちらこそどうぞよろしくおねがいしま~す。

ちーさんガーデニング好きなんですね。
苺ですか? いいですねv-410
ここ数年はやってなかったんですが 今年はまたお花育てようかなって思ってます。
もしキレイに咲いたらブログにも写真アップしますね~
りかちゃんパンジーってどんなのですか?
またよかったら教えてくださいね♪
【 2008/03/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

5月のエリカちゃん家のベランダ 見てみたいなぁ~
私はバラって育てたことがないの
どうですか? 育てるの難しくないかな…
またガーデニングでわからないことがあったらぜひ教えてね♪
【 2008/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



