オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子限定

あらまぁ~~~   また今週もアポなしテレフォンなんだ

でも 男の子限定っていうのは 嫌いじゃないかな・・・

男同士のトークって 素な感じがするしね


でも でも・・・・・


まさか 淳くんからリスナーの男の子に 「○貞?」 なんて言葉が~

彼女いるのかって質問から えらいこと聴いちゃったよ


こういうの 男同士だから出てくる会話なんだよね



これもドキっとしたけど  

仁くんが ショートにしたいと言ったのも気になるなぁ~
「田口より 全然ショートにしたい」  だって・・・


それにしても ラジオ このまま4月まで スペシャルverなのかしら


【 2008/03/17 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
バラは意外に簡単!
一見むづかしそうだけれど、冬の寒さにも強いし、極端な話、葉っぱが丸坊主になってもまた新芽が出てきます。
つるバラが一鉢あれば、5月に咲いた時には、それはそれはジュンノのようにかぐわしく美しいですv-254
【 2008/03/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん教えてくれてありがとうね~
私も今年の春は頑張ってマンションのベランダを
花いっぱいにしてみようかな~
淳くんはもちろん 花も私を癒してくれそう♪
【 2008/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



