オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巻き髪にランチ♪

今日は息子の進路説明会があって 午後から学校へ・・・

でもその前に 息子のママ友とランチへ  こちらがメインなんだけどね
久しぶりの ママ友とランチ 化粧も洋服も いつもとさほど変わり栄えしないけど
せめて ヘアスタイルだけでも 春らしくと思って
朝から 娘のヘアアイロンで せっせとマキマキ  外ハネしたり内巻きにしたり。

いつもはくせっ毛の全くないストレートヘア
アイロンで 巻くだけで ずいぶんイメチェンできちゃった

仕事だと いつも作業帽子かぶっちゃうから 髪巻いても無駄だから 
何もしないんだけど たまにはこうして 時間かけてフワフワにするのもいいかも


で 今日のランチは洋食屋さん
デミグラスソースがとっても美味しいと評判のお店で
行くまでは 絶対にオムライスかハンバーグ食べるつもりだったの。

でもメニュー見て 「限定20食のテンプレートランチ」に 心が揺らぎ
限定ランチにしちゃった。

魚のムニエル 串かつ サラダ 煮物 など おかずが盛りだくさんのプレートで
お腹いっぱいになったんだけどね
食後のデザートが これまた美味しくて・・・
6種類から 2つチョイスできて 私は ミルクレープとクリームブリュレ
よ~し 次に行ったら デミグラスソース堪能しなくちゃね


お腹いっぱいになって 午後からの進路説明会は 眠気との戦い
普段は体育館の中って 肌寒いんだけど 最近のぽかぽか陽気でしょ
更に眠くなっちゃうのよね~
2年前にも 娘の時に聞いてることと同じだから ついつい気も緩みがちだし・・・

でもよ~く考えたら 息子もついに受験生なんだわ
また今年一年も 気苦労しそうな予感です(汗


なんか今日は KAT-TUNネタ 淳くん話もないなぁ~
明日はテレビ誌発売  前より新しい淳くんショット載ってるといいね


【 2008/03/18 (Tue) 】 私事 | TB(0) | CM(2)
かなちゃんの弟さんですネ♪
この春から中3生ですか? 
我が家も娘が高3になり、立派な!?受験生誕生です。
お互いにこの一年間、受験生を持つ母親として、気苦労もたいへんだけれど、ジュンノに癒されながら、乗り切りましょうv-467
【 2008/03/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

そうなの~
弟は今年中3なんですよ
高校受験のあとは娘の大学受験が待ってます…
これから2年は私も受験母だなぁ
お互い淳くんの笑顔見て 癒されなくちゃねe-266
【 2008/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



