オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル誌ゲット♪

風はちょっと吹いてるけど 日差しが心地よくてポカポカな日です

午前中少し時間があったから 自転車で20分のショッピングセンターへ

花柄のチュニック もしくはブラウスが欲しかったの。


で 今日ゲットしたのは 下記の2アイテムです

これだとちょっと見づらいかもしれないけど 全体ベージュ色で
ピンクの小花柄なんですよ。
年齢を重ねてきて 昔は着なかったピンクが着てみたくて・・
でも さすがに ピンク一色っていうのには抵抗があって
こんな小花柄ならいいかなって 買っちゃいました


080321_1303~01_0001_0001




あとひとつは これ~
赤・黄・ピンク・白の小花がたくさんの チュニック

私が買った青色のものと 色違いでアイボリーで オレンジっぽい花柄の
2種類があったんだけど そちらはサイズがなくて こちらにしたの。
ちょっと可愛すぎかなって思ったけど 着てみたら これがなかなか良くて
思い切って買ってしまいました。


080321_1303~02



他に バックが欲しかったけど予算オーバーで今回はパス

よ~し これはKAT-TUNのライブに着ていこうっと。。。
でも いったいいつなんでしょうね~  早く発表プリーズですよ


さて こちらは今日がドル誌の早売りなんです。
節約だなんて言ってられず  思わず2冊ともお持ち帰りで~す



なんで 2冊持ち帰ったかというと・・・・

そうなんですよ~


どちらも 短髪淳くんが登場しているから

なんといっても バッサリ切ってから カツカツの映像しか見ていないんですもん。
そりゃ 淳担なら ニューショットの淳くんに飛びついちゃいます。


  まずはM誌ですが
久しぶりの6人で ロケショット
トークは 仁雄  亀竜  そして 淳聖のコンビなの~

服装はみんな 私服っぽい感じ
淳くんは鮮やかな青色マフラーに 黒ジャケットにジーンズ
とにかく髪が短くて カワイイ

最後のページ みんなで釣りしてるショットなんだけど
全身見てると ホント顔が小さくてバランスがいいなぁ~と惚れ惚れしちゃうの


  続いてP誌

当然こちらも 短い髪の淳くんです
白シャツにインナー・ボトム ブーツともに黒

最新オレ情報によると 
「いきなり切りたくなって切った~ 美容師さんにすべておまかせ
みんなにはいいよって言ってくれる~」

回りからはとっても評判のいい髪型みたいです  うん納得

こちらは6人での座談会が載ってます。

キメキメポーズのカッコイイ淳くんだったら P誌のほうかなぁ
あっ 仁亀のヒゲがね~ 気になるの~
聖くんもあるけど やっぱり仁亀は ヒゲないほうがいいよ



ドル誌の淳くん見て 少しだけど淳くん不足解消したわ

でもやっぱり早くテレビでたくさん見たいよ~


【 2008/03/21 (Fri) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(6)
2冊とも買ったんですか?
どちらも、すてきで選べなかったってことですねv-238
私は、あす本屋さんへ見に行ってきますe-113短い髪のジュンくん楽しみです。
がんばって花いっぱいのベランダにしてくださいねe-256
【 2008/03/21 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
2枚とも春らしくてステキな服だね♪
早く買った服着てライブに行ける日が来るといいんだけど~

ドル誌情報いつもありがとう。
髪の毛短いカワイイじゅんののショット楽しみだな~♪
P誌の仁亀はヒゲなの?
【 2008/03/22 】 編集
なっちゃんこんばんは
なっちゃん
可愛いワンピですねえ~
私も欲しくなっちゃいましたv-2382冊とも素敵なんですね~
私も早く買いに行かなくちゃv-221
【 2008/03/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

どうしても短髪の淳くんはゲットしなくちゃって 両方買っちゃいました。
次はカツカツじゃない番組で短い髪の淳くん見たいなぁ~

それにしても雑誌の整理が出来ずに
どんどんたまっていきます。
どうしよう…
【 2008/03/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

年甲斐もなく ピンクや花柄大好きなの~
これからの季節は洋服もキレイめな色をたくさん着られるから嬉しいなぁ

ドル誌は見たかなぁ
仁亀のひげ  私的には無しだなぁ~
【 2008/03/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ももちゃんへe-415

この洋服をきて早くライブに行きたいなぁ~
これからの季節は明るくてカワイイ感じのものを着ようかなって思います。
ドル誌はもう買ったかなぁ~
短い髪の淳くん 何度見ても素敵だね~e-266
【 2008/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



