オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝も早起き・・・

仮眠をとって気合十分で 大輔くんのフィギュアを見ていたのに
う~  残念ながら4位だったですね
最初の4回転成功したときはいけると思ったんだけど・・・

見ていた私もこんなに悔しいんだから本人はもっとだよね
また来年 そして次のオリンピック目指して頑張って~


さて今日も朝から 主人の実家へ行ってきます。
来週が49日法要なので 朝早い外出もあとちょっとです。

今日の淳くん事は・・・
少クラプレミアム  KAT-TUNでVTR出演
最新の映像はないかなぁ  前に出たときのものだよね きっと

で 明日にはナビが発売
こちらは連載のラジオレポが楽しみ
そして先日わかった ドラマ大賞の受賞が掲載されているから
新人賞受賞した淳くんは コメント&ショットが載るはず?
忘れないようにチェックしてこなくちゃね・・・


そういえば金曜日のドリボズ
ゆっちと淳くんが一緒に観覧に行ったとか。。。
ジャニ舞台は ゆっちと行くこと多いね~


では 身支度ととのえて行ってきま~す

【 2008/03/23 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



