オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから2年・・・

1日遅れてしまったけれど・・・・

22日はKAT-TUNデビュー記念日 おめでとう

もう2年 まだ2年・・・  いろんな想い たくさんいろんなことのあった2年でしたよね~


2年前も 去年の今頃も 春のライブが控えていて
ウキウキ ワクワクしてたんだった
今年はまだ何の予定もないなんて じれったいなぁ~

今はとにかく ライブに行きた~い ライブで生KAT-TUNに会いた~い

今年こそ 淳くんソロは カッコ良く踊ってほしいですよね
でも期待すればするほど ファンの期待をいい意味で裏切ってくれるのが
田口淳之介くんですものね

そういえば ピアノは今も続けているのかなぁ
電子ピアノまで買ったんだし あれから半年・・・  上達してる?
ピアノ弾く姿も見てみたい



【 2008/03/23 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
おめでとうですね♪
 なっちゃん、こんにちは☆
私もデビュー当日は職場の送別会だったので、当日にブログアップできませんでした…;;
 でも、今年は6人でこの日を迎えられて本当によかったなと思いますね(^^)
 
 そうですねー、やっぱりライブは待ち遠しいですね。それぞれのソロが見られますものね♪
 特にじゅんのくんは私たちの想像を超える魅せ方をしてくれるのでなおさら楽しみですねvv
 私もじゅんのくんのピアノ演奏がとっても気になります。踊るじゅんのくんももちろんカッコイイのですが、ピアノ演奏するじゅんのくんもさぞかし優美なんでしょうね(*´∀`)
 
【 2008/03/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

デビュー2周年をこの6人で迎えられて本当によかった~
3年目もいろんなことに挑戦していって欲しいね

ライブが待ち遠しいなぁ
最近は踊る淳くん見てないから やっぱり希望はダンス中心のソロがいいな
でも気になるのはピアノだね~
小曽根さんに今もピアノ習ってるのかなぁ
【 2008/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



