オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少クラ&ウタワラ

昨日は じゅんの&ゆっちの始球式を聞いて久しぶりに
アタフタしてしまったなつで~す

お友達からので「大変」と。。。。
携帯持つ手が久々に震えちゃった Yちゃんサンキュー
それから いつもは見ることなんてない野球をひとり別部屋で見たの。
But 残念ながら中継中には 始球式の様子はいっさい流れなかったね

そんな感じで昨日は夜更かし苦手な私が午前2時まで眠い目こすりながら必死でいろんなサイト巡りしちゃったわ

今日は休みだったんだけど 朝から町内の災害訓練に参加し
午後からは 息子のサッカーの応援へ。
なんだか疲れた1日でした。だからとっても眠いなぁ

では 本日の少クラ&ウタワラの感想で~す

少クラの見どころ

ABCの新しいオリジナル曲披露  とっつーがすごくカッコよかったぁ 曲調も好きな感じ ダンスも超カッコイイな。やっぱ私はダンスをガンガン踊ってる人が大好きだわ

エイトの「大阪ロマネスク」最高で~す私服なエイトがこれまた素敵よん 安田くんの腹芸最高 安田くんてピンク似合うよね。今日のピンクタンクも可愛いっ ごめんね マルちゃん 今日はちょっと安田くんよりです。

今日のピカイチは ゆっちのソロ バックのABCと 息のあったダンスといい 大好物の甘く切ない声。
じゅんのの激しいダンスと違って ゆっちのダンスは流れるようなキレイなダンスなのよね。コンで見たのと また雰囲気違ってホントにカッコよかったわ
あと ゆっちってホント ポロシャツ似合うよ。今日の赤いポロもいつものように襟立てて かっこいいよ、ゆっち


ウタワラのみどころ

昭和マダムの番協さん ホントにマダムな方ばかり。
そんななかでのクイズ。じゅんのの「パンチラ」発言さすがやらしさ選手権勝者だね 後ろ髪アップしてる竜ちゃんがあまりに可愛くてうっとり

またしてもマダムのターゲットになってしまった聖くん。
聖くんのハグもまともに見れない私。こんなことじゅんのがしたらって
想像するだけで かなり嫌~な気持ちがグスグスしてるの
この企画 そろそろやめないかなって真剣に思っちゃってます

秘蔵曲「SIX SENSES」披露 作詞は聖くんなんだね。
まだリピしてないけど なかなかよい曲。CD化はされないみたいやね。
それにしても じゅんのあんまり映らなかったよん。
この曲ダンスがかなりカッコイイ ダンスしてるじゅんのしっかり見たかったけど 後方だからなかなか映らないじゅんの。
本人はそんなことお構いなしで ガツガツ踊ってたね、うん そういう
とこ大好きよ


まだリピしてないから 明日にでも ゆっくり見ようと思います。
少しはカツン補給出来たかな。でも 余計に会いたい 見たい気持ちが強くなっちゃったよ

明日のカツスタだけど ワールドカップ日本戦の放送があるんで
やらないよぉ、残念
でも サッカーも大好きなんで 明日はテレビに釘付けで日本の応援しようと思います。 
頑張れ、ニッポン
【 2006/06/11 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(20)
 なっちゃん、こんばんは☆
ウタワラで若干、KAT-TUN欠乏症から回復した気がします。でも、じゅんのくんがあまり出ていなかったところはやっぱり食傷気味でしたv-406。あと、「パンチラ」って…しかも自信ありげにv-356。失笑…v-404。でも、笑顔を絶やさないじゅんのくんにクラ~v-344ときてたり…。
 新曲かっこよかったですね!後ろでかっこよく踊るじゅんのくんをずっと見てましたよe-266
 明日はカツスタないんですね~v-393。また欠乏症が…v-356
 
【 2006/06/11 】 編集
昨日は本当におろおろしたね~e-263
ヲタじゃない友達の前で、ヲタ全開で申し訳なかったわe-330

ウタワラ、昭和マダムのコーナーは心臓によくないねv-393
もしあのメンバーだったら、奈美悦子とか、じゅんの指名しそう。あ~、やっぱりまともに見られそうにないわv-388

明日、W杯日本戦!?そんな事も知らなかったスポーツ音痴ですv-356
カツスタ無いのは残念だわ・・・

なっちゃんトコからもらって行ったみんバト、アップしたよ~。また良かったら見に来てねv-415
【 2006/06/11 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
私もロッテのサイトも見たり、スポーツニュースを見たりしていたけれど、空振りでした。明日のWSはどうかな~。
少クラの安田君の腹芸、おもしろかったね。塚ちゃんの寂しそうな顔がちょっぴり可哀想だったけど。
ウタワラの新曲、確かにがんがん踊ってた!田口君。素敵だったね~
リンクの件、どうもありがとうございます。私もお願いしていいですか?
【 2006/06/11 】 編集
またおじゃまします☆

この前メールに書いてくれた
スカパーサッカー編2種類あるって書いてた事
なんだけど・・・

木曜日に続けて2回流れたのを見ましたよ^^
それも3回も見て(笑
思わず録画しちゃった(笑

何か今回の少クラは良かったと聞きました。
早く見て見たいです(笑

ウタワラも良かったですねぇv-10
TMRevolutionも出てたし
私TMRevolutionも好きですv-238
アルバム買いましたよ^-^
【 2006/06/11 】 編集
今日のウタワラは本当にドキドキしたよ。
このドキドキは次回まで持ち越しだね。
う~~~。
耐えられるかな。

少クラ、私、まだ見れてないんだ。
実家で録画してもらってるから、私の手元にやってくるのが夏休みなの。
今から楽しみだ~~~☆
【 2006/06/12 】 編集
おはよ!
今、少クラ見てる~!
先週は山ピーの歌が急に入ったからゆっちの歌はなかったの?
でも今週はばっちりだったね。
安田君のお腹も筋肉なのに、どうしてあんなに動くのだろうね(笑)
ウタワラは、娘が学校からの大切な手紙を出してなくて、電話がかかって来ている時だったのでバタバタしちゃったよ(>_<)
聖君はマダムキラーなのかなあ。でもファンには止めて欲しいコーナーだよねf^_^;
【 2006/06/12 】 編集
なっちゃん、おはよう。

昨日の少クラのゆっちソロ、かっこよかった~。
HBBもすごいし、ダンスもかっこよかったね。
ウタワラの「パンチラ」発言にはびっくりした。
おもしろいから、いいけどね。

今日カツスタなかったんだ!!
しらなかった。
ラジオの前でいつやるの~って待ってるところだったよ。
あぼがどう。
【 2006/06/12 】 編集
e-416りんごちゃんへ

ホントホント・・・少しでもじゅんのが見られればって思いながらも いざ見ちゃうと もっといっぱい写らないなかって要求しちゃう自分v-403
少しはカツン補給できたけど まだまだだよね。

この曲自体は私的に大好きではないけれど
ダンスがかっこいいよね。
じゅんのなかなか写らなかったけど りんごちゃんと一緒で 頑張って見たよv-411

カツスタないのはつらいなぁ。サッカーある時は
なさそうだよ。声も聴けないと 更に欲求不満になっちゃいそうv-409

【 2006/06/12 】 編集
e-416りこちゃんへ

忙しい中に バトンやってくれてどうもありがとv-410
あとでお邪魔してみま~す。

りこちゃん少しは昨日のウタワラでカツン不足解消したe-3
見れないよりは 見れたほうがいいけど なかなか写らなかったよねe-330
ダンスはカッコよかったからよしとしなくちゃいけないかな。
昭和マダムの罰ゲームは 心臓に良くないよ。
聖くんのこともあんま見てられなかったしv-404じゅんのだったらどうなる自分v-408
【 2006/06/12 】 編集
e-416リーちゃんへ

WSはめざましがやったみたいだよ。
私は野球中継してたテレ朝系をはってて見事に捕獲できなかったよe-263
めざましには感謝だけど、日テレは何故やってくれないのかしらe-3
24時間やるんだから ぜひやって欲しかったかも。
仁くん亀ちゃんだったら間違いなくやってたと思ってしまうひねくれなつですv-403

リンク了解してくれてありがとうね。さっそく貼らせてもらったので確認してくださいv-411私のもいいですか?とっても嬉しいです。
宜しくねe-266
【 2006/06/12 】 編集
e-416横ちゃんへ

今朝はe-507ありがとうね。
スカパーCM 私も捕獲出来たよ。 続けてやってたからラッキーでしたe-319

少クラ良かったよ。北山くんプロデュースだったけどうちの娘 キスマイでは北山君v-343なんで かじりついて見てたわ。
私的はに やっぱゆっちソロが良かったよ。
ゆっちのダンスも流れるような華麗なダンスで
大好きe-266
今もリピしてんのよ

横ちゃんTMRも好きなのね。私も曲は大好きだよv-411
【 2006/06/12 】 編集
e-416minaちゃんへ

ウタワラ 聖くんのハグでも ドキドキしてあんまりしっかり見られなかったよ。
もしじゅんのだったらと思うと 嫌~な気分になっちゃうよe-263
ホントにじゅんのターゲットになっちゃったのかな。間違いならいいのにって祈ってますv-421

少クラ少し先になっちゃうのね。
ゆっちすごくカッコイイから楽しみにしててねv-411
【 2006/06/12 】 編集
e-416ちぇちゃんへ

少クラ私もまだ全部見てないの。
夕飯の支度してて、だから男前の判定してたの
光くんのとこだけ見てないよ。
あとでゆっくり見てみるねv-410

ゆっちのソロがカッコよくて 目がv-343だったわ。

ウタワラ、曲調はそんなに好みの曲ではなかったけど
何せダンスがカッコよかったからね・・・
次回は サッカーやるみたいだし楽しみv-415
【 2006/06/12 】 編集
e-416ずずちゃんへ

ゆっちホントにカッコよかったねe-266
HBBは聞くたびに ゆっちのこと尊敬しちゃうv-410

パンチラなんて 満面の笑みで言ってしまったら
じゅんのが実は王子の仮面をかぶったただのやらしい青年だと みんなにバレちゃうじゃないv-403

カツスタないのは すごく淋しいね。テレビで姿が見られなくても声が聴けるだけで楽しかったんだもんv-409
明日はやるよねv-415
【 2006/06/12 】 編集
こんにちわんわん!!
なつさん 『ウタワラ』で じゅんのおとなし過ぎ!!
もっと 話してよんって 電話しておいてね♪
始球式の写真 アップしたから 見に来てくださいね!!
じゅうの カッコ可愛いでしたよ!! 足 長~い!!
【 2006/06/12 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

こちらこそ朝、早くのメールゴメンネm(_ _)m

淳之介ちゃん流れ無かったねぇ><

まだ少クラは見れないですv-12
私も見る時はTVにかぶりつきです(笑
【 2006/06/12 】 編集
e-416ムーノンさんへ

はい、了解いたしましたe-319じゅんのに もっと話すように言っとくネv-414

カツン6人の出演テレビだと ホントにおとなしいじゅんのです。でも カツスタラジオは たくさん話してくれるし 楽しく笑ってくれるのよv-343

そんなじゅんのが愛しいんですよv-415
【 2006/06/12 】 編集
e-416横ちゃんへ

サッカー特集が WSの後あったし 時間無くなっちゃったのかなe-330

教えてくれてホントに嬉しかったの、ありがとね横ちゃんv-410

少クラはいつ見れそうかなe-3
ゆっちのバックで踊るABCもカッコよかったし
プロデューサーの北山くんも 素敵だったよ。
楽しみはあとにとっておいて あとでゆっくり見てねv-218
【 2006/06/12 】 編集
またお邪魔します☆

少クラは何時見れるか分からないです><

さきブログのお友達から
凄ーーい良いよっと聞いて
何か早く見たくなちゃいました(笑
【 2006/06/12 】 編集
e-416横ちゃんへ

いや~ん ごめんね・・・後でコメしようと思って
すっかりこんなに遅くなってしまったよe-330

少クラは早く見られるといいね。
うん 私も今回は何度もリピしてるよ。
って ゆっちのとこと ABCばっかしちゃってますけどv-415
【 2006/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



