オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうかなぁ・・・

火曜日の早起きのせいで とにかく眠い状態が続いてます。
楽しみなはずの カツカツも途中で寝ちゃってたし
今日も気がついたら爆睡してました(汗

昨日のカツカツ
総集編ってことで ショートヘアの淳くんには会えなかったけど
未公開映像で 持ち込みネタやってる淳くんあって嬉しかった~

みんなに突っ込まれて 途中カットされてたけど たくさん流れてたもんね
「先生になりたかった」っていうのは初耳でしたけど・・・


で今夜のカツスタ

赤西仁のつかみネタ 一気に紹介って・・・・
今週はなんだか まとめに入ってるラジオ
3月も もうすぐおしまいだし すご~く気になる

そういえば コーナーへのおたより募集もないし
新コーナーに変わるだけならいいんだけど

半年前の悪夢が~~

でも 何かが変わるにしたって前のときみたいに
突然ってことはないでしょう きっと・・・




すごく遅くなってしまってごめんなさい
拍手コメントのお返事です


3/16にコメントくださった方へ

メール登録わかりましたか?
ジャニーズネットから出来るんですよ。
登録したアドレスにお知らせメールが届きます。
最近はコンサートのチケットがネットで登録する方法が
あるので もしまだでしたらやっておいたほうがいいかも・・・
それにしても早くコンサート情報欲しいですよね



3/17にコメントくださったTさんへ

ナビはゲット出来ましたか?
嬉しそうにトロフィーを持ってニコニコ笑顔の淳くん
とってもカワイイですよ
インタビューでスペシャルや続編をやりたいって
話してる淳くん  ぜひやって欲しいですよね
花パパの三浦くん また見たいですもん。

たくさん ドル誌ゲット出来ましたか?
これからのドル誌は短髪のカワイイ淳くん満載ですよ



【 2008/03/27 (Thu) 】 カツスタ | TB(2) | CM(4)
 なっちゃん、こんばんは☆
3月はいろいろどたばたしますものね。
 私も気になってます。4月以降のカツスタ。
 半年前の先例があるから、2Jラジオでもお友達レポ読んでいつも気を張っていました。
 いつどんなことがおきてもあのときみたく動揺しないようにと。。でも、今がいちばんドキドキしますね;;

 とりあえずは、コーナー変更のみを希望!ということで(笑)
 
 
【 2008/03/28 】 編集
雑誌の整理:私の場合は・・・。
J誌に関しては、本のまま保管しておくのは、約1年です。それ以降は、必要なページだけ切り取って別に保存し、あとは処分しています。
TV情報誌・その他の雑誌に関しては、そのつど掲載期間が過ぎれば、必要部分だけ保管してあとは、処分します。
場所がないのでしかたありませんね。v-390整理は好きなので、わりとマメにやるほうかな・・・・
【 2008/03/28 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

りんごちゃん返事遅れてごめんね~

カツスタ 予想通りシャッフルだったね
聖くんとのコンビ復活は嬉しいけど
仁くんとも最近とってもよかったから凄く残念です。
カツスタはシャッフルあるから いつか淳くんも…
って思ったらなんだか寂しい気持ちになっちゃった~
【 2008/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃん返事が遅くなってごめんね~

エリカちゃんはキチンとまめに整理整頓してるんだ 凄いなぁ~
私も一度やりだせば 一気にやれるんだけど・・・
あそこまでたまってしまってなかなかやる気がおきないよ~
でも暖かくなってきたしそろそろ本腰入れてやらないとね
じゃないと場所がなくなってきたもの(汗
【 2008/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/04/27 】
-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/05/31 】


