オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャッフル・・・

ドキドキしながら聴いた今夜のカツスタ

仁くんと聖くんがシャッフルですか・・・

それだけじゃなく


なんと 月~木は 淳聖  金曜日は  亀ちゃ~ん


そうきちゃいましたか   これは予想してなかった~




私個人の意見としては・・・
あと半年は 仁淳のラジオ聴きたかったです

去年の10月 突然 聖くんから仁くんにチェンジして
すごくショックで カツスタどうなっちゃうんだろうと思ってたけど

回を重ねるごとに 2Jコンビの なんともいえないまったりトークで
すごく癒されたんです。

来週から仁くんの 男っぽい声が聴けないのは寂しい
仁くん半年 お疲れさまでした


亀ちゃんのラジオも嬉しいけど
やっぱり カツスタはコンビでのトークやかけ引きが
楽しいんだけどなぁ~
ひとりぼっちってどうなんだろう・・・  これが率直な気持ち


淳担の私としては これからもカツスタで淳くんの声聴けるけど
でも なんだかスッキリしないなぁ
カツスタは やっぱりシャッフルしてくんだね
う~ん やっぱり複雑だなぁ・・・




【 2008/03/28 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)
なんかね~…
なっちゃん、こんばんは~。コメントさせてもらうのは久しぶりです。
でも、いつもお邪魔させてもらってますよ~。

そうなのよね、かつすたのシャッフル。今後、じゅんクンが出なくなる可能性もあるんだよな~って思ったら、なんだか複雑…。それに、仁くんとのコンビも、いい感じになってたしね~。
いっそのこと、金曜日のカメちゃんの日を、仁カメにしちゃえばよかったのにね!(そうなったら、めっちゃ衝撃的かも!)
【 2008/03/29 】 編集
じんくん&じゅんくんのまったり感、わたしも結構好きでした~

でも今回はちゃあんとご挨拶があったから良かったです^^
じんくん、「またね♪」って言ってましたし♪

でもまた半年後にどきどきしなきゃいけないと思うと・・・><;
さんちゃんの言うように金曜日を仁亀Deyにしてくれたら
一週間6人の声が聴けていぃのになぁって思っちゃいます^^
【 2008/03/30 】 編集
コメントありがとう♪
i-80さんちゃんへi-80

さんちゃんもそう思う?
カツスタはシャッフルありなんだよね~
ということは いつか淳くんも~
そう思うとやっぱりなんか複雑だよね
淳くんの声は聴きやすいし優しい癒される声だからラジオ向きだもん。
カツスタに限らず ソロでラジオのレギュラーあってもいいかなって思ったり。
でもカツスタは特別だからずっと出ていて欲しいなぁ~
【 2008/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80なおちゃんへi-80

そうだよね~
ちゃんと仁くんからは挨拶あったし
また遊びに来るって言ってくれたものね

昨日からの淳聖コンビ 半年ぶりに聴けて嬉しかったわ。
仁くんいないのは寂しいけど またいつか仁淳でラジオやってくれる日を信じていましょ
でもシャッフルってことは半年一年の区切りでいつもドキドキしなくちゃいけないのはつらいなぁ~
ホント 金曜日は仁亀でやってくれたら楽しいのにね♪
【 2008/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



