オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブだぁ~♪♪

待ちに待った ライブ

夏コン決まったようで嬉しいね~

正式発表はそろそろかなぁ  早く日程などの詳細が知りたいです


ライブ決まれば 当然アルバムも出ますよね

ソロもどんな感じになるのか ドキドキ ワクワク

メンバー内のユニットなんかも 久々にあったりするのかなぁ
淳くんソロは 前回かなりの衝撃だったから ファンもちょっとくらいでは驚かないよ~
仁くんのソロも久々だし・・・ 
もちろん 6人揃ってのスタートも久々だしね

嬉しいけど チケット争奪も厳しいような予感・・・
ゲットするまでは 大変だなぁ




そして 明日からは淳聖でのカツスタがスタート

半年振りのふたりのラジオトークだけど
どんな感じになるんだろうね~

淳くんにとっては この半年 日々成長してきたラジオのお仕事
聖くんとやってた時は どちらかというと淳くん聞き手で
聖くんが進行まとめ役をやってた感じだったものね

それが仁くんとのラジオでは 淳くん進行頑張ってたもの
そして Mソンがあり シングル発売関係でラジオのお仕事もあり
確実に力つけてきましたもん

半年前とは違った ふたりのパワーみたいなものが感じられるラジオに
なるといいなぁ~  ううん きっとそうなってるよね


金曜に仁くんが 「また遊びにくる」って言ってくれたし
仁くん飛び入りゲストでラジオやってくれたらいいね~

金曜の亀ちゃんラジオにも 淳くんや聖くんが 出てくれたりして
いい意味で いろんなコンビのラジオが聴けたら楽しいかも・・・


それにしても 亀ちゃん
22時台にも15分のラジオやるんだね~  でカツスタの10分も・・・
フライデースペシャルか~    
【 2008/03/30 (Sun) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)
なっちゃん
夏コン本当に嬉しいねえv-238何処回るのかな?横アリはあるのかな?青い封筒は4月にくるらしいから~本当に楽しみですねv-7
【 2008/03/31 】 編集
こんばんは~昨日はありがとうです。
ラジオ、メンバーシャッフルどころか、うちの地元局内もシャッフルしてるよ~ヤンピースがなくなってたv-399
ん~これからは雑音だらけのニッポン放送で聴かないといけないんだ…v-409なっちゃんとこは聴けてる?
KAT-TUNライブって聞いてテンション上がったところだったのにな。やっぱりラジオって結構重要だったと実感したわ。

近頃の私はというと…∞コンは見事に敗れe-263大ちゃんかわいさに嵐コンを申し込んでいる時点で相当ヤバイとこまできているなあとv-356まぁしかし深く考えず好きなものには突き進むしかないけど、とりあえずお金が一番大変ですv-390だからKAT-TUNも名古屋で(地元が一番だけど、まず来ないから)ライブやって欲しいよv-264
【 2008/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ももちゃんへi-80

ももちゃん ライブ決まってホント嬉しいね~
今日You&Jからメール来て案内は14日あたりに届くみたい。
あとは青い封筒来るのをドキドキしながら待っていようね♪
【 2008/04/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80TOMOちゃんへi-80

え~?TOMOちゃんのところラジオ聴けないの…
ブログめぐりしてたら結構そういう方いてびっくりしちゃった。
私のところは今のところ変わりなく聴けるの。
ラジオってこの2年間土日以外 毎日聴けたからね~
生活の一部になってるから それがなくなっちゃうと私もどうかなっちゃうよ~

そうかぁ~ エイトコン娘の友達も外れちゃったみたいだよ。
会場少なかったしかなり激戦みたいだね
昨日の嵐のフレンドパーク見てて
私も大野くん相葉ちゃんの天然キャラに癒されたよ~
TOMOちゃんの気持ちわかるなぁ~
【 2008/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



