オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせメール♪

You&J からのメール来ましたね~

4/14前後に案内が送付されてくるんだ
ってことは ウェブで受付じゃなくて 今まで通り 振込み先にするってことかな

エイトは1公演3枚までって制限あったけど 今回はどうだろう
公演会場にもよるのかな・・・

早く日程が知りたいなぁ~
夏休みで どうしても無理な日にちあるの そこにかぶってしまわないか不安

去年はゆっくり出来なかった東京遠征
今回は東京でたくさんお友達に会ったり東京めぐりしたいなぁ
でも 今年はいろいろとあって 遠征出来るかどうか微妙

地元の名古屋も 前回見事に外れたトラウマが・・・

ライブ決まったのは嬉しいけど チケットが手元にくるまでの
ドキドキや不安感もすごいのよね~


今日は休日で午後から 去年のライブDVDを鑑賞したの
う~ん やっぱりKAT-TUNは ライブだなってつくづく思ったわ
淳くんはブラウン管の中だと せますぎるもんね
大きなステージでこそ 水を得た魚みたいに 元気いっぱい飛びまわれる

そんな姿を同じ空間で見ていられることの幸せといったら なんともいえないもの

幸せをつかみ取るには 多少の困難はつきものだよね
とりあえずは 幸せの青い封筒がやってくるのを待ちましょう

【 2008/04/01 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(1)
いよいよ
やっと青い封筒が来ることになったね
ツアーが決まったと知り喜んで
封筒が来る日がわかりまた喜んで
どうか地元がありますように・・・!
(エイトの時のように無かったたら悲しい)
チケット,激戦なんだろうな~~~
去年もかなり取れなかったから心配
きっと当落がわかるまでずっと気になるんだろうなー
とりあえず詳細がわからないことにはね!
会報にはイチゴ狩りの写真が載るのかな?
【 2008/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



