オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やか系?

今週に入って 今までの静けさが嘘のようなKAT-TUN情報てんこもり~

ダンスフルな新曲ってだけで ドキドキしちゃってますが
カップリングのメンバーソロ曲も非常に気になっちゃいますよね

今回は早々とJ-OneのHPにも詳細がアップされてます
しかも 亀淳竜のソロ曲名まで載ってる~


淳くんのソロは 『夏の場所』

タイトルだけで 爽やかな夏らしい感じがします
これ見ただけだと 前回のサムライのようなコスプレはナシですよね
なんか しっとりバラードっぽいんじゃないかと思えたり~
それか ポップで明るいアイドル系の軽快な曲かも・・・

タイトルだけだと激しいダンスフルな曲ではないような
どうなんだろうね~

誓心 サムライと  衣装はアニメから抜け出したようなきらびやかなものだったから
今回は そういうのとは また違うんでしょうね~

とにかく いつでもファンをいい意味で裏切ってくれた淳くんのソロ
今回も あっと驚くような演出あるんでしょうか・・・

たっちゃんの 『愛の華』 っていうソロも非常に気にかかるわ
なんだか 昼ドラのタイトルを連想しちゃってます
メチャメチャ 素敵なバラードなんじゃないかと期待



て いうことで 5月に新曲発売ってことは
早ければ4月下旬あたりから 5月上旬にかけて 歌番組への出演なんかも
あったりするのかなぁ~

3月4月と あまりの露出の少なさに ストレスたまったり落ち込んだりしてましたが
これで かなり元気になりましたよ~

【 2008/04/03 (Thu) 】 新曲 | TB(0) | CM(4)
ありがと♪
昨日はメールありがとね♪
のんびりお風呂に入ってて期待ロッカーに入れっぱなしだったから皆さんからのメールで凄かった(^^)

やっぱりダンスしちゃう淳之介君見たいもんねー♪

夏の場所でもコスプレ…
浴衣とか???
踊れないよね…

すごーく気になってきちゃったわっっ
【 2008/04/03 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
じゅんのくんのソロ曲のタイトル、とっても爽やかなイメージですね☆
 確かにガシガシ踊るような感じではないみたいですが、優しい雰囲気が伝わってきますね☆
 もしかしたら、習っているというピアノで歌を…とか考えちゃってます(^^)
 たっちゃんのタイトル「愛の華」。なっちゃん、ナイスですね(>▽<)!!昼ドラタイトルとは!私もよく見てみたら「なるほどー!」と妙に納得してしまいました(^▽^)
【 2008/04/03 】 編集
コメントありがとう♪
i-80mimmiちゃんへi-80

返事が遅くなってごめんね~

浴衣とは考えてなかったよ~
どうなんだろうね とにかく久しぶりに踊ってるソロ見たいんだけど
曲名見ると そんな気がしないし(汗

仁くんソロは やっぱりエロ&セクシー路線っぽいかな
とにかく新曲もソロも楽しみだよね♪
【 2008/04/08 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

りんごちゃん返事が遅くなってごめんね~

メンバーみんなのソロタイトルがわかったね~
やっぱりひとり 爽やか系だなぁ 淳くんのソロ・・・

うん 去年習い始めたピアノはとっても気になるよね
あと昨日のラジオでスケボーやってるみたいなこと言ってたし・・・
とにかく早く新曲歌ってるのみたいね♪
【 2008/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



