オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約完了♪

今回はやること早いですよ~
ってわけで シングルの予約は無事に終了しました
どうしようか 悩んだけどどりあえず 初回限定盤 全部予約しちゃった

1日でも早く聴きたいみたいというわけで 娘に頼んで
CDショップでの予約です。
ただまだデータがないとか店員さん言ってたとか
でも予約は受け付けてくれたみたい。




さて 今夜のカツスタ
聖くんを鍛える集中プログラムですが 今夜がファイナル

で「ファイナル」って言うときに ふたりして繰り返し発音のやりとりが~ 久しぶりに聴くね
聖くん淳くんも 懐かしそうにやってたし・・・

それにしてもプログラムのラストが 生ピーマンまるかじりして
味を伝えるって~  しかも聖くんの苦手なピーマン

聖くんも言ってたけど 普通ピーマンをあまり生で食べないもんね
私もピーマン好きだけど 生では食べないしなぁ

ピーマンをかじる音は すごいリアルに伝わったね~
しかもその後の 聖くんの声が 辛そう~


そして明日は亀ちゃんの登場
2時間の間に 2回登場するんだよね~  どんな感じになるのかなぁ

淳聖のにぎやかなカツスタとは違って ひとりでだと
ちょっと落ち着いた感じになるのかもね・・・




そういえば ライブだ 新曲だって次々に 新情報わかって
すっかり忘れてたけど・・・

もうすぐ発売する 有閑倶楽部のDVDBOX
付録に 有閑メンバーのジグソーパズルあるみたいね
ドラマの中で 淳くんの顔だけなかったあのパズル

う~ 欲しいなぁ パズル・・・
一応 ネットで予約はしてるものの  ここんと来て
新曲だの ライブだの お金かかること増えちゃったし

特典映像も2時間近くあるわけだし クランクアップの映像なんて
絶対に欲しいもんね

どうしようか 悩んじゃうなぁ~
だって 花パパのBOXも まだ買ってないんだもん

お金はいくらあっても 足りないね~





【 2008/04/04 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
早い! なっちゃん
今回は予約せずに発売日の前日に、ご近所のカメファンの奥様と、車で20分ほどのショッピングモールに買いに行くことにしました。
CDが出るたびに、どういう買い方をすればいいか・・・すごく悩みます。
【 2008/04/04 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

うん 今回は早く予約しちゃったよ~

キプフェの時にもたもたしていて予約出来なくてハラハラしちゃったから…

ただ3枚もしっかり予約したけど ちょっと考え中。
ジャケット見てから全部ゲットするか決めようかって思ってるよ♪
【 2008/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



