オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか・・・

ちょっと前まで ドキドキしながらツアー日程の発表を待っていたのに・・・


まさか 地元名古屋がないなんて・・・

しかも大阪・静岡なんて 平日でしょ
私ひとりなら 平日でも大丈夫  でも相方の娘は無理だもの


大阪はもちろん 東京も激戦ですよね~  東京は夏休み真っ只中だし


どうしよう・・・・   東京だけにしようか  それとも静岡あたり狙ってみるか~



去年だって 地元落選でダメだったんですよ
そりゃ 大阪も東京もなんとか行けたから 恵まれていたけど~

それでも一年間 名古屋のライブを待ち望んで お仕事頑張ってきたのに


いろんな事情で 地元の名古屋のライブしか参加出来ないかたも
たくさんいるんですよ~
みんな KAT-TUNに会える日を楽しみにしてたのに。。。

チケット落選も辛いけど  そこまでたどりつけず 夢を絶たれるだなんて


まずは 娘とどうするか相談しなくては・・・

こんなんなら もう少し 大阪・東京追加してくれないかな
名古屋は今から追加はないよね~  う~納得いかないです

【 2008/04/04 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
泣けてくるね…おかげでダンナと口きいてないし
娘には我慢させたし…私だけ行くの申し訳ないし
でも、何とかして行くけどね(笑)
あちこち激戦の予想…去年の事があるから怖いよ~
静岡、大阪ゲット頑張らなくちゃね~
【 2008/04/05 】 編集
コメントありがとう♪
i-80亀leonちゃんへi-80

どう? ご主人とは話してる?
いろいろあった先週だったね~
最初は落ち込んで愚痴だらけだったけど
決まってしまったものはしょうがないものね
日程の中でなんとか自分の行ける日を決めて
あとはチケット当たるのを祈るのみ♪
【 2008/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



