オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガックリ・・・負けちゃったよ

日本負けちゃったよ~
家族みんなで応援してたんだけど・・・悪くて引き分けだなって
思った矢先に同点にされ その後すぐに逆転。
ダーリン ガックリして寝ちゃったよ 私もショック
残り2試合 悔いのないゲームして欲しいな 頑張れ ニッポン


さて今朝のワイドショーですが 土曜の始球式の様子を流して
くれたのは「めざましテレビ」だけでしたね。
しかも 6時台の1回だけ

ジャイアンツつながりで日テレと 中継してたテレ朝をチェックしてたんですけど 見事にはずれちゃった

そうよね、最近はフジがおすすめのカツン映像流してくれてたから
ちゃんとチェックしとかなきゃだめなのに・・・・

ゆっち担のMさんのブログで 始球式に登場した二人の様子が書かれて
たんですが じゅんのはまさしく王子だったみたいです。

まわりの人への挨拶もきちんとしてて良かったよ・・・って
お褒めの言葉いただきました。
じゅんの担でない方から こうしてじゅんのを褒めていただくと
すごく嬉しいです


Mさんどうもありがとうございます


次回のウタワラですが バレーに続いて サッカーですね
予告編で 少しその様子が流れてたけど みんな 代表ユニフォーム着て シュート打ってましたね。
これは また負けちゃったら 青汁イッキ飲みなのかな

それにしても 次回は2週間後なんだ。待ち遠しいな
【 2006/06/12 (Mon) 】 ワールドカップサッカー | TB(0) | CM(18)
え~、負けちゃったのv-405
全く見てなかった人ですv-356
残り2試合、厳しいかな?
どうなったら次進めるとか全くわからないスポーツ音痴ですがe-263
とりあえず、頑張れニッポンe-237

めざましの短い中でも
じゅんのは王子だったよねe-420
そっか~、きちんと挨拶出来る礼儀正しい子はいいねe-287
ジャニーズは礼儀正しいって言うし、
お母さんや周りの大人の人にちゃんとしつけられたのかな。

うちもちゃんとせねば・・・
【 2006/06/13 】 編集
かつすた、ないとわかっていても、ラジオをつけてた、往生際の悪い子は、私。(笑)
おかげさまで、試合の結果を知ってしまいました。残念ね~…v-406

めざまし、見れなかったのがすごい残念。
7時半からもやってくれると信じて疑わなかったんだけど、やってくれなかったのね~。
ちょこっとの映像でも見逃したくないんだよね。

明日こそ、かつすた、楽しみにしてよ~っと!!ね、なっちゃんv-411
【 2006/06/13 】 編集
寝不足
サッカー、残念でしたね~最後の逆転だから、ずーっと見ていたし。
それ以上に私を寝不足にしたのが、少クラの公録に光君が欠席とのこと。
海外に行っている事は聞いていたのですが…
来月の少クラは見ないも。でもきっと見るけど。
すごくすごくショックです~(∪o∪)。。。
【 2006/06/13 】 編集
サッカー、全然見てなかったんだけど負けちゃったんですね・・残念です。
今朝のスポーツコーナーはこれでもちきりだったんですが、勝てると思ってた試合だったんでホント残念です。
次の試合頑張って欲しいですね。

めざまし見てたらいきなり田口&ゆっちが・・
もう夢かと思ってしまいましたよ。
心なしか、子供達に1日優しく出来た気がします・・〈こんなことで降り回される私って・・なんて母?〉
改めて王子じゅんのへトキメキを覚えた瞬間でした・・・
【 2006/06/13 】 編集
私も、ズームインを録画してめざましを見てたらじゅんのが映って・・・。
そのあとめざましに録画を変えたけど、7時台はやってくれなかったね。
残念。
でも、見れただけヨシとしないと・・・(涙)
始球式のじゅんのはとってもさわやかで「王子だな~~~☆」と思っちゃいました!

【 2006/06/13 】 編集
e-415りこちゃんへ

昨日のサッカー敗戦が尾を引いて今日はテンションe-43だったよ。
息子がサッカーやってるせいで かなりすきなの サッカーが・・・・
期待して多分 ショックも大きいわv-393

じゅんのって スタッフの評判いいんだよね。
まぁあの笑顔で挨拶されたら 男性でも v-343になっちゃうかもね。
【 2006/06/13 】 編集
e-415さんちゃんへ

昨日は朝から運がなかった私。めざまし見逃したのも大きかったわ。だからじゃないけど
サッカー負けたのはかなりショックなのv-406
今日はテンション下げ下げな私でしたよん。

でも大丈夫。仕事帰って友達から戻ってきたDVD見まくりで 元気パワー注入できたよv-411
今夜はカツスタあるしね、じゅんのの声聴いて
癒されま~すe-319
【 2006/06/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/06/13 】 編集
e-415ちぇちゃんへ

昨日の少クラ公録 私も光くん・北山くん そしてABCも不参加だって聞いて すごくショックよ。
最近かなりABC寄りな私なんで 7月は見られないかと思うと淋しいよv-409
と、言いつつ ちぇちゃんと同じく他のJr見たいから しっかり予約して見ちゃうと思うけどねv-410
【 2006/06/13 】 編集
e-415MIEさんへ

我が家は 今朝のテレビでサッカーの話題になるとチャンネル変えてましたよe-262
見たくないのに これでもかっていうくらいやってましたよねv-403
残り 2試合厳しいとは思うけど 日本頑張れe-237

MIEさん めざまし見れて良かったですよねv-411
私はスカパーの映像しかみてないんですが
あのじゅんのは まさしく王子でしたよねv-353
うん カッコイイv-343私もトキメキしまくりでしたよe-319
【 2006/06/13 】 編集
e-415minaちゃんへ

最近 めざましのほうが じゅんのの映像いっぱい流してくれるよね。
スタッフさんの中に ぜったいじゅんのにe-266な人がいるはずよ。
これからは めざまし中心に見ようかなる
でも24時間あるしね・・・・

じゅんの まさしく王子様e-420だったね。
またまた惚れ直してしまったなつですv-343
【 2006/06/13 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

バトン持って来ましたので
宜しくお願いしますv-221

KAT-TUNバトン☆

Q1:KAT-TUNのコンサートに来ています☆
あなたの第一声は?

近くに来たら声を掛けちゃいます
それでお手振りっと投げキスが貰えたら
もう舞上がちゃいます(笑

Q2:メンバー6人を色で表すと?

TEN-“G”からいくと、
K→紫
A→ピンク
T→黒
T→青
U→赤
N→黄色
ですが、私のイメージは
K→ピンク(何着ても似合いそうだけど・・・)
A→赤(情熱的な感じ?)
T→青(爽やか青年??)
T→紫(何となく?)
U→黄色(何となく?)
N→オレンジ(フンワリっとした感じ?)

Q3:一番好きな曲は?☆その理由は?

やっぱり『FlGHT ALL NlGHT』
タッキーのドリームボーイズで聞いて
KAT-TUNを好きに成りました

Q4:メンバーに一つだけ願い事を叶えてもらえるとしたら。。。☆
何をお願いする?
 
みんなとカラオケでジャニオンパレードして貰いたいです

Q5:メンバー6人を動物に例えると?

K→カメ(そのまんまです?)
A→ネコ(興味が有るとちょこちょこしてる?)
T→犬(人懐こいから?)
T→ゴリラ(見るから強そうだから?)
U→キツネ(警戒心が強そう?)
N→パンダ(ノンビリしてそう?)

Q6:もちろんみんな大好きだけど。。。☆
その中でも一番は?

聖君
だってぇ!!
ラップを歌ってる時の聖君がカッコ良いから

Q7:KAT-TUNにエールを!!☆☆

これからも頑張って下さい

次に回したいKAT-TUN友達さん5人。

なつさん、ひと亀さん、ひろさん、優空さん、
和香ちんさん
宜しくお願いしますm(_ _)m



【 2006/06/13 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
サッカーのことは早起きな夫から聞きました。朝からショック…v-409。でも、まだまだこれからですよね!がんばれ~ニッポン!v-496
 さっきカツスタ聴いて久々にじゅんのくんの声に癒されましたv-344。やっぱり素敵だわ、じゅんのくんv-344
 私のたっちゃんヘアー、アップしました。よかったら見にきてください!
 
【 2006/06/13 】 編集
こんにちワンワン!
ね~ ゆっち担Mって 私のことかしら~ そうだったら うれしいな~♪(思い込み?)
次回の『ウタワラ』の3日後は ドリボの発売日だから 頑張って じゅんの愛を 語ってくださね!!
前に見た雑誌に じゅんのがしたいことに 女の子とデートって 書いてたから 誘ってみては?
きっと 白馬でお迎えだね あの長い足で お馬にまたがるのね うんカッコイイかもです。
雄ちゃんは 間違いなく 落馬します。
あのね~ 前にお願いした紹介記事が書けたのね だから 時間のある時で 思い出したら チェックして下さい お願いします。
【 2006/06/14 】 編集
e-415横ちゃんへ

了解だよん。バトン受け取りましたv-411
少々時間もらっていいかな。必ずやるから、待っててちょうだいなe-319

そうだ、横ちゃんは聖くんお気に入りだったんだよね。キスマイの横ちゃんだけではなく ジャニ通の横ちゃんだもんe-266
これからも いろいろ 特にJrのこと教えてねe-459
【 2006/06/14 】 編集
e-415りんごちゃんへ

コメ残したけど ここでもちょこっと感想を・・・
りんごちゃん可愛いっe-266たっちゃんヘアとっても似合ってるよ。美容院行って良かったね。
イメチェン前のりんごちゃんがわからないけど
前と感じ変わったのかなe-3

いつかりんごちゃんと会えたらいいのに。
きっと私の描いてるりんごちゃん像と変わらないような気がするわv-415
【 2006/06/14 】 編集
e-415ムーノンさんへ

キャー 誘ったら白馬でお迎えきてくれるなら
私、馬に乗る前に気絶しちゃうかもe-266

もうムーノンさんたら 私を妄想の世界へ誘わないで・・・ラジオ聴きだしてから 私、妄想ワールド全開なんですv-398

ゆっち担Mさんは ムーノンさんですよん。
勝手にムーノンさんのこと書いてごめんなさい。
でも すごく嬉しかったから思わず書いてしまいましたv-411

素敵な紹介記事をありがとうね。
先ほどお邪魔してきましたよ。これからも遊びに来てくださいねv-343
【 2006/06/14 】 編集
こんにちは
お邪魔しますv-266

バトン受け取ってくれて
有難うございますm(_ _)m

まだまだJrは新米です><

だってねぇ!!!
MADは3人しか覚えてないし(笑
小さい子なんて中々憶えれないですv-12
【 2006/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



