オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツスタ by亀ちゃん

亀ちゃんの初レギュラーラジオ聴きました。。。


まずはひとこと 『亀ちゃんありがとうね~

亀ちゃんのラジオは ヤンピース内で22時台と 
23時台のカツスタとの2部構成 

最初のほうは 亀梨和也としてのラジオ
ヤンピースは KAT-TUNの亀梨和也としてのラジオでした

個人の亀ちゃんは 自分の家族構成なんかを話してくれて
ゆったりと大人な語りで 自分のことを語ってくれてました。

そしてカツスタでの亀ちゃん
KAT-TUNについて語ってくれたの~
今夜は 淳くんと聖くんのふたりについて

淳くんについては 
ビリヤードを一緒にやるみたいです。
KAT-TUNを結成してからよく遊ぶとか
コンサートではホテルの部屋がよく一緒になって
そのときに 女の子みたいに 何時に食事行って次にどうするって
キチンと決めてくれるのが淳くんだそうです。
何気なく 「男らしさ」が垣間見えるとまで言ってくれた亀ちゃん

カツスタでのテンション高いのは 最近になって開花したんだって
今まではずっと表に出ないようにためてたって・・・

最後に 「田口はいいヤツ」だって~  亀ちゃんサンキュ~


聖くんは 同じB型で 一緒にいて波長が合うみたい
メールするのは 聖くんとだけみたい。
えっ 他のメンバーとはしてないんだね~


いつもとのカツスタとは 全く違った感じて ホント亀ちゃんらしくて
落ち着いて聴けたよ~
こうして 亀ちゃんから見たメンバーをたくさん語ってくれて嬉しい


今日は落ち込んだ日だったけど
亀ちゃんのラジオで 癒されました  ありがとう亀ちゃん




【 2008/04/05 (Sat) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)
ゆっちがWebでメンバーについて書いてたけど
リアルのPVのメイキング以来だよね
メンバーについて語るの…
メイキングは一言って感じだったから
こんなに普通に語ってくれると嬉しいね~
前半は、亀のプライバシー除いちゃった気分だわ~
来週も楽しみだよ!!
【 2008/04/05 】 編集
なっちゃん、こんばんは☆
亀ちゃんのラジオ、本当に優しい気持ちで聴くことができましたvv
 ゆったりした雰囲気で聴きやすかったですね。選曲もオシャレですし♪
 じゅんのくんのことをちゃんと見ていてくれているみたいで、亀ちゃんのじゅんのくんに対する優しい気持ちがこっちにも伝わってきましたね☆
【 2008/04/06 】 編集
私は、ラジオ聞けないんだけれど・・・。
なっちゃんのお話読んでいると、カメちゃんのラジオ、よさそうですね。こんなふうにふつうにしゃべってくれるのって、オトナの私たちにとってはかなりいいですよね。

J誌のほう・・・今回はd誌に決めました。  なっちゃんは、どうしたかな?
【 2008/04/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

返事が遅くなってホントごめんね~

亀ちゃんのラジオ すごくよかったよね
ずっと前に亀ちゃんがヤンピースにゲスト出演したときは
声があまりよく聞こえなかったなって
思ったんだけど
今回はとっても聞きやすくて
いつも聞くカツスタとはちがって
すごく落ち着いた雰囲気でよかったもん。
明日のラジオも楽しみだよ
【 2008/04/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん 返事遅くなってごめんね~

亀ちゃんのラジオいいよね~
淳聖のカツスタとは雰囲気全然違って
大人な感じで落ち着いて聴けたわ
亀ちゃんから見たメンバーについての話もホントいい
雑誌などで活字で見ることはあっても
こうして声に出して言ってもらえるのは
やっぱりいいよね~
【 2008/04/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん 返事が遅くなってごめんね~

カツスタ この春から聴けないところがあるって聞いたけど
エリカちゃんのところもだったのね
なんとか 復活してくれるといいのに…

今回ドル誌はまだ買ってないの
本屋でざっと立ち読みはしたんだけど
とりあえず保留
これからカツン関係でお金かかるから
ちょっと節約しなくちゃ♪
【 2008/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



