オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっぴり ご無沙汰・・・

久しぶりの更新です。。。。

具合がすぐれないとか落ち込んでたとか そういうのではないので
ご安心くださいね

新学期ということでなんだか自分もせわしく なかなかパソコンの前に
ゆっくり座ることが出来なくて
先週末は息子のサッカー観戦  しかも油断して手だけ日焼けしちゃうし
とってもショックだったんですよ~

今週はやっと学校が始まったと思ったら
自分の仕事も忙しくて とにかく夜は睡魔が襲ってきてソファ~で爆睡です

昨日もあんなに楽しみにしていた カツカツをリアルタイムで
見ることを断念して 早々と寝ちゃった私。

今朝早起きして しっかり見ましたよ~



なかなか面白い企画だったよね~

聖くんのピアノ弾くとこ 初めて見ました
あんなに手が震えちゃうくらい緊張しまくりな聖くんが 可愛いっ

たっちゃんの習い事の多さは ハンパないね~
80点以下は ダメだなんて 上田家はハードル高いなぁ

亀ちゃんはやっぱり野球ネタだね~
モノマネしちゃってる亀ちゃん ノリノリだし~

仁くん ヒゲはどうかしらと思いながらも
やっぱり サッカー上手いじゃないですか  しかもカッコイイ
キーパーも しっかり足で止めちゃって ステキじゃない

それにひきかえ ゆっちのサッカーは  ヤバイ
洗顔の泡立てがくるとは 凄いよ。。。
なんだか とっても笑える手さばき  でもやっぱりゆっちの手は キレイだなぁ


で 最後に持ってこられた時点で 落とされちゃうって
バレバレの淳くん~
確かに ちゃんと貯金してそうにみえるよ~
でも淳くん 2ヶ月で4万以上も貯金出来るのは凄~い
500円玉貯金なんてしなくても お金たまりそうだけどね~

それにしても今回のタキシード
淳くんのだけ 何気に大きくなかった?
髪型とか顔のアップは ビジュよかったのに 全身の写りは微妙な感じ


来週は3組の分かれてのロケだね~

淳くんはゆっちとふたりで 釣堀へ

昨日買ってきた ガイドに載ってたけど みんな楽しそう
このふたり 釣りで勝負し罰ゲームがあるみたいだし~
結果は 先週のゆっちのページ読んだら 明らかだよね(笑

でもね~ このロケの淳くんの髪型が なんだか微妙
やっぱり あの前髪 ちょっと長いから ちゃんと整えてないと もっさい感じが~
これから たぶんテレビにも新曲披露で 露出増えてくるだろうから
お願いだから 髪型に気をつけて~  


そうそう 忘れてた~
火曜日は楽しみにしていた マニュアル by淳くん

たぐ蔵って 誰かに呼ばれてる?  それとも自分で勝手につけた?

スケボーにはまってるようだけど。。。。
まさか スケボー by 夏の場所    ってことはないよね~
歌いながら スケボーしちゃうとか  う~  どうなんだろう 妄想は止まりません

相変わらず 期待を見事に裏切ってくれたマニュアル
ホント 淳くんて仕事忙しく充実してるほうが 話題たくさん書いてくれるよね
短くてもいいから リアルタイムな話題を少しでもいいから 触れてくれたらなぁ
新曲とかソロ曲とか コンサートとか・・・

な~んて ちょっと グチっちゃいました  スミマセン(汗


来週のあたまには 青い封筒届きますよね~
う~ん そろそろ遠征先をしっかり決めないといけないね
みなさんは もう決められましたか   よりたくさんの方に コンサート会場で
会えるといいなぁ

 
スポンサーサイト
【 2008/04/10 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(6)
ご無沙汰~
なっちゃん,元気?
学校も始まりうちの二女の入学式も終わりホッとしてます

カツカツ,ゆっちの洗顔の泡立てに驚き!
手の動きが早っくってー,すごいよ
なんか笑える(^^)
仁くんのサッカーかっこよかったね☆
でもやっぱりじゅんのだね~☆
動くたびに「可愛い~」とついつい言っちゃうの
雑誌のじゅんのもいいけどいろんな表情が見れるTVの方がいいよー

ガイドでの釣堀にいるじゅんの
さわやかだなぁ
どんなロケだったか楽しみだね
【 2008/04/11 】 編集
お元気でなにより♪
こんにちはー♪

やっぱりお母様方は新学期は忙しいものよねっっ
頑張ってね♪ なっちゃん♪

んでさぁ…
私も考えたのよ…
夏の場所でスケボー…
でもスケボーしながら歌うってどうなんだろう…
ガッタンがッタンうるさくないのかなぁとかさ…

髪型はさっっ
またそのうち伸びてくるしっっ
きっと新曲までにはちょっとは変えてくるんじゃない?(^^;)

楽しみだねー♪

【 2008/04/11 】 編集
なっちゃん、こんばんは☆
私のほうもご無沙汰してました;;
私の場合はちょっと体調崩していたんですけどね(^^;)季節の変わり目は忙しかったり、体調の変化がめまぐるしかったりと、大変ですよね(@@)
 じゅんのくんの髪型にはやっぱりいろいろ気にかかっちゃいますよね;;
 まだ雑誌買ってないから何ともいえないのですが…。
 マニュアルでちょこっと新曲やコンサートのこと出してくれると思ったんですけどね。だからちょっと残念ですよね(><)
 「夏の場所」の個人的妄想だけが膨らんでいくばかりです(笑)
【 2008/04/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

やっと新学期始まったね~
春休みは娘のお弁当作らなくて早起きしなくてよかったけど
家にずっと子供がいると ストレスたまっちゃうから・・・
やっぱり子供のいない平日の昼間はいいなぁ
好きなだけDVD見てられるもの(笑

来週のカツカツ
ゆっちとふたりの釣り楽しみだよね
罰ゲームはたぶんゆっち? かな…
淳くんも最近 ゆっちに上目線な発言多くて 笑えるね♪
【 2008/04/13 】 編集
コメントありがとう♪
i-80mimmiちゃんへi-80

ありがとうね mimmiちゃ~ん
ちょっと仕事も慣れないことしてるもんだから
ちょっと大変なんだ~
でも頑張らなくちゃ コンも近いしね~

でコンのソロだけど どう考えても
爽やか系な淳くんソロ
それに比べて 仁くんは・・・
やっぱりかなりセクシー系だよね
お子ちゃま連れには 刺激強いかしら

もう青封筒届いてるとこあるみたいだし
あとはチケットが当たることを祈らなくちゃ。
それにしても スケボーは趣味なのか
それとも…
【 2008/04/13 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

りんごちゃん 体調はどう?
肌寒い日もあれば 汗ばむような陽気だったり
体調も崩しやすいものね あまり無理しないで休める日はゆっくり過ごしてね♪

淳くんの髪型 この前のカツカツは凄くステキだったよね~
来月の新曲披露には ステキな髪型をキープして歌番組に出演して欲しいね

ソロは 淳くんはもちろんメンバーみんなの曲の妄想が~
淳くんのソロでは 去年驚かされたから
もうどんなものがきても受け入れる覚悟は出来てるよ(笑
【 2008/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。