オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもので・・・

やばいです~  全然パソコン触れな~い

忙しいというか パソコン使う人多すぎ・・・
娘に息子   深夜近くにはダーリン使うし  私の使う時間は昼間しかない

でも今週来週と 仕事は1日だから夜しか出来ないんです。

よりによってこんな時に 時間がないって困っちゃうなぁ

とりあえず 今週もカツスタ聴きましたよ~
新コーナーも 思ったよりリニューアルしてなくて いいのか悪いのか(笑

月曜日は近況報告  隔週でアポなしもあるみたい
近況では 新曲について語ってくれたね~
なんと デビュー前のカツン曲っぽいとか

もうね 大歓迎です。  デビュー前の曲って 今聴いてもカツンらしくて
大好きなものばかりだもん。
で ダンスフルな曲でしょ  どうしよう ゾクゾクしてきちゃった


火曜日は 新しく 「田中口研究所」
聖くんならこうする 淳くんならこうなるみたいな 比較っぽい感じ
よ~し メール出してみようかな

水曜日は 前と変わらず 「宇宙にエクスキューズミー」
あっ 前は世界だったっけ~
試しに聖くんがいろいろお題出したけど 全然斬れない淳くん グダグダね(笑


で 締めくくりの木曜日は 「アラブの石油王選手権バトル」
どちらがよりお金持ち セレブかを競うバトルらしいです。


先週から半年ぶりに始まった 聖くん淳くんコンビのカツスタ
もう 全然ブランク感じさせないふたりのトークだよね

聖くんは 絶対にラジオで話してるほうが 淳くんへの愛を感じるなぁ

4日間のラジオはあっという間だわ
2年間聴いてるくせで 昨日が 淳聖のラストってすっかり忘れてたし(汗


そうそう すっかり忘れるとこでした

このブログも4/12で 2周年となります
早いな~ もう2年も経つんだね

ってことで 明日はこの2年を懐かしく振り返ってみようかなって
思ってます。   といいながら更新出来なかったらごめんなさい

そして相変わらず お返事遅れてごめんなさいね もう少し待っててください



【 2008/04/11 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
2周年 おめでとうごさいます。
私は、KAT-TUNにはまって、3ねんめにはいります。以前は、娘と何を話していたのか、忘れるくらいkat-tunで、一日が終わります。
ブログを拝見していて、楽しくなります。
いろんな所で、いろんな人とKAT-TUNの
話ができて嬉しいです。
これからも頑張って、ブログ続けていって下さいね。
【 2008/04/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80茶色のおばさまへi-80

初コメントありがとうございます。

私はブログ始めて まる2年ですが
カツンファンになって 今年の春で3年が経ちました。
この年でこんなに長くジャニのアイドル好きでいられるとは 最初の頃は
思いもしなかったです(笑

お互いにこれからもKAT-TUN応援していきましょうね
よかったら また遊びにいらしてくださいね。
6人の中でいちばん好きなのは 淳くんですか?
そんな話もしていただけたら嬉しいですi-176
【 2008/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



