オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・記念日♪

みなさんのところには 青い封筒届いてますか?

我が家には 残念ながらまだ届いてません・・・
遅くても来週のはじめには 手元に届きますよね


今月の28日が申し込み期日みたいなので
時間はまだあるし じっくり考えて行ける日程決めなくちゃ

ちょっと心配なのは 8月のドーム
息子の最後となる予定のサッカー大会と 重なる予感が・・・
予選なので 勝ってくれさえすれば 次週以降の応援行けると思うけど

でも ドームって追加ありそうじゃないですか

昨日の亀ちゃんカツスタで 
今のところの予定としては・・・ みたいなこと言ってよね
追加あるみたいな発言ぽかったけど  気のせい?

っていうか ないと当たる確率かなり低い気がするし
でも ドームの追加あったとしたら いつ?
まさか 今出てる最後のドーム日程より 後ろにくる可能性ってどうですか?

お盆前の 週末2週は サッカーの大会絶対ある気がするし 不安だなぁ

あっ でもまだチケットが当選するかどうかって話ですから~
とにかく 申し込まないと話にならないですよね


さて 昨日も少し触れましたが~
今日で やっと   ううん   もう3年目に突入しました

このブログを始めた時には こんなに長く続けられるとは思ってもみませんでしたね

私って 友達には「典型的なA型だよね~」
と 言われるんですけど  そんなことないんですよ
すごい めんどうくさがりで 大雑把  どちらかというとO型に近いかも

だから ひとつのことをこつこつと長く続けるってこと凄く苦手で~

そんな私が よく2年も日記というか 独り言みたいなことを
書き続けてこられたなって 自分でも感心しちゃう(笑

だって今まで生きてきて 日記らしきものをこんなに長く書いたことないんだもの
たぶん続けても1ヶ月とか 数ヶ月単位で 終わってた気がする・・・

途中 仕事で忙しかったり 体調すぐれなくて やめようかなって
思ったことも ありましたが そんな落ち込んだときに
ブログに遊びに来てくれるお友達から 暖かい励ましのコメントやメールを
頂いて どれだけ元気づけられたことでしょう

おかげ様で こんな自分勝手な自己満足なブログに
20万以上のお友達が遊びに来てくれて 本当に感謝してます。

ブログをはじめて たくさんのお友達が出来たことが
いちばん嬉しいことです。


ここに来て 淳くんについていろんなこと話して
友達の輪もたくさん広がり みんなで淳くんや KAT-TUNについて
盛り上がったり 落ち込んだり 一喜一憂出来る場があるって
本当にステキなことですよね

そんな中で ブログにコメントいただいたり リンク先のお友達と
直接お会い出来たことも 嬉しかったなぁ
もちろん まだ会ってないお友達もたくさんいます。

でもね このブログを続けている限り まだ会ったことのない友達とも
ぜひ会って たくさんおしゃべりしたいな~


こんなブログに こんな私ですけど
これからも のんびりゆっくり続けていくつもりなので
どうぞ よろしくお願いしま~す


あっ 大変だ~   肝心なこと忘れてた

そうよね このブログを始めたのは  大好きな淳くんのおかげってこと

心変わりしやすい 私が よくもまぁ 
ずいぶん年下の彼を3年も 想いつづけてきたなって~ 自分でもびっくり


淳くんには まだまだこれから 大人の男性としてステキな姿を
見せてもらわなくっちゃね
もちろん そんなところからも少年みたいな 可愛いとこもチラチラ
見えないと 嫌なんだけど・・・


今後 淳くんに望んでることは

まず 夏コンで 更にパワーアップした 田口淳之介を見せつける事

次にドラマで 今まで見たことのないような 役をやって欲しいなぁ
たとえば 全然笑わないような シリアスな役とか・・・
新米医師とか 教師とか  う~んとにかく連ドラプリーズ

挑戦してもらいたいのは ソロの舞台とライブ
ステージの中央で 華麗なダンスしてる姿 いつか見てみたい
で それを見てるのはみ~んな 淳担さんだらけ
そんな夢のようなこと 夢じゃなく実現しますように・・・



妄想しだすと もう止まらなくなっちゃうから今夜はこのあたりで 終了~


とにかく これからも みんなで 淳くんを応援していきましょうね



スポンサーサイト
【 2008/04/12 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
そうなの? ブログ始めて2年?
私がここにコメントで遊びに来させていただくようになって1年半なんです。
ごくせん以来ファンになって3年というのも同じなっちゃんv-254これからもブログ楽しみにしています。
【 2008/04/13 】 編集
3年め突入ですね
なっちゃんのブログ
ここに来るの楽しみなんだよ
じゅんののことだけじゃなくなっちゃんどうしてるかな~って
遠く離れてるからここで様子拝見です
これからもマイペースで頑張ってね

そろそろ封筒くるね
まだ悩み中です
その後に当落発表・・・・
果たしてじゅんのに会えるのかなぁー
なんか今年は弱気です
こんなに待ったから行きたいよーーー
【 2008/04/13 】 編集
祝^^
なっちゃん、3年目突入おめでとぅございます^^
そしてここがあったおかげでなっちゃんとお友達になれたことに心より感謝です♪
こんなわたしともお友達になってくださりありがとぅございます^^
今年こそゆっくりお会いできたら嬉しいですっv
(夏に東京でお会いできたらいぃなぁと密かに思っていたり♪)

これからもなっちゃんのペースで
なっちゃんの想いがこのお部屋に綴られる事を楽しみにしています♪

なっちゃんだぁいすき^^
【 2008/04/14 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
ブログ3年目突入おめでとうございます♪
情報に疎い私はいつもなっちゃんに助けられてます。ありがとう。
これからもよろしくね☆

青い封筒届いたね~
6、7月は娘の学校行事が多く、どこに申し込みしようか悩んでます・・
またどこかの会場で会えたらいいね(#^.^#)
【 2008/04/14 】 編集
おめでとうです♪
 なっちゃん、こんばんは☆
3年目おめでとうございます(^^)
私もなっちゃんには早売りの雑誌のことでいろいろと参考にさせてもらって、感謝ですvv
 いつかなっちゃんとお会いできる日が来るといいですよね(^^)
 そして、じゅんのくんのこれからの活躍もですね☆
 
 
 
【 2008/04/14 】 編集
おめでとう!
ちょっと遅くなっちゃったけど…v-356

なっちゃん、3年目おめでとうv-363
なっちゃんと逢ったのも、もう1年半も前のことになるね。早いなぁ…。
去年は逢えなかったから、今年はどこかで逢えたらいいな。
【 2008/04/15 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃん返事が遅くなってごめんねv-421

早いものでブログ始めて2年が過ぎたよ~
最初はこんなに長く続けられるなんて思いもしなかったです。
エリカちゃんには いつも優しくて温かい言葉をたくさんいただいて
いつも感謝してるよ。
これからもいつまでも仲良くしてくれたら嬉しいですv-398
【 2008/04/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

ひよりちゃんお返事が遅くなってごめんね~v-421

このブログやってなかったらひよりちゃんと会うこともなかったのよね~
早いものでひよりちゃんとお会いしてからもう1年だね
今年もぜひ ひよりちゃんと会ってたくさんおしゃべりしたいなって思ってます。
ライブの申し込み期限せまってきたね~
私もどうしようかまだ迷ってるよ~
仙台も行きたいけど今年も無理かなぁ

【 2008/04/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80なおちゃんへi-80

私もなおちゃん大好きだよ~
このブログ始めたおかげでなおちゃんとも友達になれたもん。
しかも会うことも出来たから…

かなり年上の私なのにいつも優しくしてくれて本当にありがとうね
これからもどうぞ仲良くしてくださいv-343

今年もぜひコンサートで会ってたくさん話したいなぁ…
【 2008/04/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃん 返事が遅くなってごめんね~
私こそ いつも温かい言葉 本当に嬉しいです ありがとうね♪
DORAちゃんとも このブログでお友達になって去年のドームで
会えたものね。
今年もドーム参戦したら会えるといいなぁ…
【 2008/04/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

りんごちゃん 返事が遅くなって本当にごめんね~

りんごちゃんの描くイラストや詩
私は大好きなんです。
見ていると とっても癒されて優しい気持ちになれるの。
そして私が忙しくてなかなかりんごちゃんのところに
遊びに行けなくても りんごちゃんはいつも温かい言葉をたくさんくれて感謝してるよ。

いつかりんごちゃんと会って淳くん話をたくさんしたいなぁ~e-266
【 2008/04/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80さんちゃんへi-80

さんちゃん 返事が遅くなって本当にごめんね~v-421

さんちゃんと会えたのもブログをやっていたおかげだもんね~
去年は会えなくて残念だったけど
今年こそは会ってたくさん話せるといいなぁ…
コンサートはもう申し込んだ?
さんちゃん今回もたくさん遠征するのかな♪
【 2008/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



