オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週は 新曲披露?

ブログ3年目突入へのお祝いコメントやメールを
たくさんいただき 本当にありがとうございました。

それなのにお返事が大変遅くなり 申し訳ありません


ブログもちょっとお休みしてしまいました。
私は 相変わらず元気なのでご安心くださいませ

親戚に不幸がありまして 昨日今日は 嫁のお仕事してました。
嫁業も最近は 力抜けるところはほどほどにやる技も身につけ
兄嫁とふたりで 上手くやれるようになったんですよ。

嫁に来たばかりの頃は ホント大変で ハラハラドキドキしながら
不安ばかりだったんですけどね
年齢とともに 身も心も強くなってきた証拠かな(笑
まぁ 神経が図太くなっただけなんですけどね…


そんな今週 カツンごともなんだか騒がしくなってきましたね~


今夜のMステに 仁くんの声が~  
なんだ~って思ったら 高木くん中間くん桐山くんへの 応援メッセージだったのね~
でも 声だけなんて寂しい~
どうせなら お顔も出してくれたらよかったのにね

それにしても高木くん今朝のズームにも生出演だし
明日からごくせんの挿入歌を歌ってるし 凄いなぁ~

そうそう 中間くんて 台湾Jr.だったの?
で 台湾語や中国語が話せるとか  今朝 地元のワイドショーでやっててびっくり

とにかく明日のごくせん 楽しみだわ


あれ?  なんかカツンの話から それちゃったかな(汗


と ここまで書いてたら~

なんと 来週のMステに KAT-TUN 出ますね~
新曲にしては早いなぁって思ったけど  MステHPには

「DON'T U EVER STOP 」 って記載されてるね

嬉しいけど なんだかびっくり  こんなに早くお披露目だなんて~




さて 新曲のジャケット写真が公開されましたけど…

う~ん カッコイイんだけど 贅沢言ってるのかもしれないけど
もうちょい ステキだったらなぁっていうのが正直な感想かな

せっかく髪型イメチェンしてからのジャケットなのに
髪に力入ってないような・・・
限定盤2の 横顔は凄く好みなんだけど
メインとなる 限定1が もったいない。  いえいえ もちろん凄くいいんだけど
もうちょっと変化があっても良かったような

喜びの歌を上回るような ビジュ カモンです


続いて 来週金曜日のヤンピースは 亀ちゃん2時間スペシャル~
タイトル決定にちなんでの スペシャルなんだ~  いいなぁ・・・
淳聖のふたりも ちょっとでいいからゲスト出演してくれたらなぁ

なんだか来週の金曜日はMステにラジオに忙しい週末になりそう




ところで昨日のレコメン ゆっちがゲストだったんだね~
すっかり忘れてた~
そこでまた淳くんの話が出たとか

そして衝撃的な発言が~   

ゆっちが大学に行ってるとか   ホントなんだよね~
だれか聴いた方いたら 詳しいこと教えてくださ~い


まだまだ カツカツとか カツスタとか 話したいことたくさんあるんだけど
やらねばならないことがあるので また明日  では・・・



スポンサーサイト
【 2008/04/18 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
来週の出演決定の早さにはビックリしましたね~。
でも思ってたより早く新曲歌う姿が見れるので嬉しいですv-353
ラジオで一足お先に解禁されると思いますので来週がますます楽しみになりました。

中間くんは子供の頃台湾に住んでたことがあるようですよ。
2,3年くらい前の少クラで中国語を披露してたのを見たことあります。
英語も堪能だそうですし、関西の超難関大学に通っているみたいです。
みんな仕事と学業両立に頑張っているんですね。
ゆっちも大変だと思うけど大学は本当楽しいですし仕事とはまた違うものをたくさん得られると思うので頑張って欲しいものです。
【 2008/04/18 】 編集
そうそう・・・肩の力が抜けてきて
私もこのごろは、若い頃に比べて、ダンナの実家との付き合い方も上手になってきたようです。  って、いい加減になったきただけだったりっして!?
なっちゃんもたいへんだったんですね。じつは私のほうもダンナの親戚に不幸があって、忙しくて少し凹んでいたんです。
お互い、がんばりましょうv-222
【 2008/04/19 】 編集
なっちゃん忙しそうだね
無理しないでね

Mステにもう出るんだね!
早くてびっくり でも楽しみだね☆
その後は亀ちゃん2時間ラジオ
聞きたいけど雑音がひどくて・・・
レコメンのゆっちも聞きたかったのにあきらめました(泣)
レコメンにいつかじゅんの出てくれないかなぁ
ヨコ&ヒナに突っ込まれのじゅんのの声が聞いてみたいんだよね
【 2008/04/19 】 編集
コメントありがとう♪
i-80SAEちゃんへi-80

へぇ~ そうなんだ
中間くんも大学行ってるんだね
たまたま地方のワイドショーでごくせんの特集やってて中間くんのこと知ったの。
さすがSAEちゃんは詳しいなぁ
土曜から始まったごくせん みんないい味出してたよね~
視聴率も高かったみたいだし 中間くんや桐山くん全国的な人気になるといいなぁ…
【 2008/04/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんも大変だったんだね~

私も結婚して間もない頃は主人の親戚関係の集まりは苦手だったの。
最近は名前と顔も一致するようになったし
度胸も出てきたし…確かに適当に上手くやれるようになったのかも(笑

エリカちゃん お互いにあまり力入れず
上手くやっていこうね♪
【 2008/04/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

ありがとうね~ ひよりちゃんv-411

新曲歌ってる姿をこんなに早く見られるなんて嬉しいね~
どんな曲かも気になるし衣装もダンスも気になるなぁ~

私もラジオはカツスタだけで手一杯
竜雄も聴けてないし ましてやレコメンまでは・・・
淳くん出るとなれば頑張って聴くんだけど(笑
そうだね~ レコメンで横とおしゃべりする淳くん聴いてみたい
【 2008/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



