オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ドラマ

疲れがたまっているせいなのか それとも虫歯?
奥歯が少し痛くて・・・ イヤな予感が~

今日も昼過ぎまで仕事でした。
家に帰って 撮りためてたドラマ見ました。

みんなは新ドラマ 何を見てますか?

私はね~   ラストフレンズ  ルーキーズ  ごくせん  この3本かなぁ
他も少し見たんだけど 途中で寝てしまったり 録画してなかったりで
ほとんど内容がわからないって感じかな

今日2話目のラストフレンズ見たけど 昼間見ても なかなか重いドラマだったなぁ
みんなそれぞれに いろんな悩み抱えているみたい
ハサミのシーン  亮ちゃん怖かった~
淳くんも いつかこんなシリアスなドラマに出てくれたら~  なんて思ったりしちゃって。


で 夜になんとなく見た ルーキーズ
生徒が個性あるし 豪華な感じ。
久しぶりの連ドラ出演の 市原くん   こういう顔立ち好きなんです。
でも 髪型が~   ショートのほうが断然ステキなのに・・・

それにしても 優くん   迫力あって凄かった~
背も高いし あの容姿だもん   にらまれただけで ゾクっとします。
う~ん とにかくみんな高校生には見えないわ  


そして ごくせん
高木くん 雰囲気が仁くんに似てるよね
桐山くん中間くんは コテコテの大阪弁なんだね
ジャニーズもいいけど 三浦くんや 石黒くんも男前だなぁ~



そういえば今日はまだ淳くんの話が出来てない(汗
カツカツの感想を  って思ったんだけど長くなりそうなので・・・
明日の朝も早いんですよ   
またまた明日はサッカー観戦で 5時起きです。

来週あたり ラジオで新曲解禁になるかなぁ





スポンサーサイト
【 2008/04/19 (Sat) 】 じゅんの | TB(1) | CM(4)
落ち着いた?
やほ♪

私今回のクールではやっぱごくせんかなぁ…
ぼっちゃんたちはともかくやっぱり私はヤンクミファンらしい(^^;)

ルーキーズも見たけど途中からだったからなんだかなぁで…(今日録画見るかな)
あと絶対彼氏だっけ?再放送やってたから見たんだけどあれははまりそうな気がしちゃった(^^;)

あとは来月の総理かぁ…
どうなるかなぁ…

亮ちゃんのは怖くてやっぱり見られないでしたっっ


【 2008/04/20 】 編集
なっちゃん、こんばんは☆
私は「ラスト・フレンズ」、「ごくせん」、あとは定番刑事や弁護士ものですかねー。
 「ラスト~」の錦戸くん、やっぱり怖いけど、本当に真剣にやっているのがビシビシ伝わっていますね。ドラマの話の展開が重いのが私にとってはいいので、たぶんずっと見ると思います。
 「ごくせん」は高木くんとかより、やはり仲間さんや生瀬さんの演技に注目しちゃいます(笑)。ちなみに友人が「高木くんっていう人、赤西くん意識してるよね?!」と言ってましたね。う~ん、確かに(^^;)
 
 お知らせごとですが。。
私創作活動(イラストや詩)をしばらく休んでおり、ようやくちょっとだけ復活という次第となりました。でも、どうしても語彙力不足から「詩」に関してはアップ終了というかたちをとらせてもらいました。なっちゃんは私のイラストや詩を楽しみにしていたようなので、至らぬことをお許しください;;
 
【 2008/04/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80mimmiちゃんへi-80

いつも返事が遅くなってごめんねv-421

新ドラマ ブログにも書いたとおり
今のところは ごくせん ラストフレンズのふたつは録画してます。
あとは 見たり見なかったりいろいろだなぁ
確かに亮ちゃんの役は怖いよね~
でもついつい見てしまう。。。
キムタクドラマは来月だよね
なんだかんだいいながら見てしまうんだろうなぁ~
視聴率も凄くなるよね きっと・・・
【 2008/04/26 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

りんごちゃん いつも返事が遅れてしまって…
メールも読んだよ ほんとにごめんねv-421
なるべく早くお返事しなくちゃって思ってるんだけど。
パソコン使える時間が限られてるから
つい遅れがちになってしまって。
りんごちゃん すみませんでしたe-459

りんごちゃんの詩とイラストが大好きな私としてはちょっと寂しい気もするけど
イラストは 描きたいときに描いてくれたらいいなって思うし・・
もちろん強要してるわけじゃなく
りんごちゃんの想いのままにやってくれたらいいかなって思います。
もし ブログにアップしたいなって思って載せてくれたら ぜひ見たいしv-343
りんごちゃんのペースでやるのがイチバンだもんね。。。

【 2008/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/04/20 】


