オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアムにKAT-TUN♪

今週のMステ出演に続いて 

来月の「少クラプレミアム」 プレミアムショーにKAT-TUNが出演

やったぁ~  これはもう絶対に新曲披露ですよね~

で トークゲストもメンバーからと思いきや V6の三宅くん
そういえば 今日もトークは松岡くんで 歌はNEWSだったわ
これからは トークと歌は別のGってことかしら

まぁそれはいいとして・・・

プレミアムで歌うのって 画的に好きなんですよね
で新曲はダンスありでしょ  楽しみだなぁ

もうね ダンスがあるんなら ソロパートなくてもいいくらい
カッコよくダンスしてる姿見られるなら それ以上は何も望まない

あっ それはちょっと言いすぎたかも(汗
ソロあれば やっぱりアップで抜かれることあるわけだし
ソロはしっかりあって ダンスもガシガシ踊ってる淳くんが見たいかな


最近本当に フルでダンスして歌ってるなんてことなくなったものね
先週も東方神起が歌ってるとこ見て うらやましいなぁって思ったもん。
カッコイイし ダンス上手いし うっとりしながら見てたわ~

まずは今週のMステが 初披露だよね
ひょっとしたら 今週のラジオで解禁になれば曲だけは先に聴けるかも

楽しみがあればあるほど 仕事も家事も張り切って頑張れそう
今週も忙しいけど ファイト~


【 2008/04/20 (Sun) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
ここのところ、暖かいですね♪
ベランダのばらのつぼみも大きくなってきました。  もうすぐ咲いてくれそうで、今からわくわく楽しみです。
新曲のCDが出る頃に、ばらが満開になりそうです。
なっちゃんは、この春何か花の苗植えましたか? v-254v-254
【 2008/04/22 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

いつも返事が遅れ気味になってごめんね~
エリカちゃんのバラ もう咲いたかな~
ぜひ見てみたいなぁ…

我が家はまだ何も植えてないの~
花屋の前を通ると いいなって思うけど
なかなか時間とれなくて
休みは掃除して買い物行って あとは寝たり(汗
これじゃだめよね~
【 2008/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



