オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王様~

ホント KAT-TUNて 一気にいろいろと騒がしくさせてくれるんだから~~

昨日の新曲解禁で テンションあがっただけじゃおさまらず
今朝は アルバム発売決定で またまた大騒ぎだもの

で お金もどんどんなくなっていくんですよね~


今回のアルバムタイトル  

「QUEEN OF PIRATES」  直訳すると 海賊の女王ですね
これから始まる夏コンのタイトルとも リンクしてそうだから
コンサートは3年前の 海賊帆のような感じになるのかなぁ

アルバムはもちろん初回限定盤は 即予約しなくちゃ
で 通常版だけど・・・・
とりあえず予約はやめておこうかな
ブックレットは欲しいし  でもそれだけで数千円ていうのも考えちゃう


アルバムで気になるっていうと
今回は ペア曲があるのかどうかなんだけど~
なんとなく 気になるのはボーナストラックの SIX SENSES 以外の3曲

2年前とは違うペアでの曲っていうのも見てみたい 聴いてみたい
アルバムでも 妄想しだしたら止まらないね


新曲やアルバムですっかり話題に取り上げてなかったけど・・・




今日は 有閑倶楽部のDVDBOX 発売日でした

みんなは購入されましたか?

私? ネットで予約してたんだけど直前にキャンセルしちゃったんです。
しばらくは 購入しないつもり  (単なる金欠なんですけどね)
だから 未公開映像とか 見てないの・・・

淳くんの誕生日映像だとか クランクアップ映像とか 入ってました?
購入された方みえたら 感想などぜひ 教えてくださいね~



そうそう もうひとつ 今日はドル誌の発売日

娘に どちらか一冊買ってきて~って  って頼んだら
M誌を買ってきてくれました。

今回は小さなショットがいたるところに・・・
白衣にメガネ姿もあり  ただ小さくて

読者からの悩みについて メンバーが回答してます
回答も メンバーの個性がよく出てて 面白いの

それにしても 気になるのが相変わらず淳くんの髪型なの

ホント 何もかまってない サラサラで真ん中パックリヘア(汗

PVは こんな髪型なのかなぁ~
カッコよく スタイリングされてるといいんだけど
何せ シングルのジャケがあれですものね~  あれはあれで可愛いんだけど


さて 今夜はカツカツ ロケ後編です
ラジオも聴かなきゃね  じゃスタンバイしてこよ・・・・




スポンサーサイト
【 2008/04/23 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



