オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツロケ後編♪

カツスタで淳くんソロが流れたのは衝撃的でした・・・

もうどれだけリピしたんだろう

聴けば聴くほど グッとくる曲ですよ~
最初は爽やかな夏らしい曲だなって思ったけど う~ん 爽やかなんだけど
ちょっと切ない感じで いいわ~

よ~く考えたら こういう曲がいちばん淳くんらしさを出してくれそうよね

コンサートで歌うなら あんまり衣装っぽくないほうがいいのかなぁ
ラフなTシャツやタンクトップ でジーンズ だったりして

いや~  こんな妄想だけでお腹いっぱいになっちゃうね


で この曲を作ってくれた方のブログに そのときの様子が書かれてて

打ち合わせからレコーディングまで 全部かかわっていただいたみたいです。

人間的にも音楽的にも  エモーショナルで 熱いって。。。。
熱いって淳くんのことなんですよね~

こうしてまた素敵な方とのつながりが出来ていくんですよね  いいなぁ そういうのって。


さて 昨日のカツカツ 面白かった。。。。


やっぱツボは ゆっちの罰ゲームだよね

人生最大の汚点だって言ってたね ライブより緊張したって・・・
見てる私も恥ずかしくて 直視出来なかったよ(笑

淳雄コンビって あまりテレビ的には一緒にロケすることってなかったから
どうなるんだろうって思ったけど 面白かった~

釣りしながの 「い~よ い~よ 松本伊~代」 はナイスッ
それにしてもいつのまにか ヤッシー(スタッフ)さんとの3ショットになってる
番組スタッフさんとも ホント仲いいんだね。。。



亀聖コンビ  時間あれば爆睡だったね~ 
舞台の合間だったんだよね そりゃ疲れてるはずだよ

でもいちばん 元気にはしゃいでたなぁ~
無邪気なふたりって ホント可愛いっ
しかも KAT-TUN結成当時の話で 昔は嫌いだったけど
今は 好きだって。。。  好きって言葉言って 照れてる聖くんが カワイイ



で 最後の仁竜ですけど
たっちゃんにも 普通にジャイアンぽい仁くんて いいわ

最後に行ったマッサージ
上半身裸のたっちゃんが メチャメチャ 色っぽくて ドキドキしちゃった~
顔は女性みたいにキレイなのに 体はボクシングでめちゃ鍛えてあるんだもんね


これって1時間では すご~くもったいないよね~
だって 5時間密着してたわけでしょ 
ぜひ 未公開映像も含めて DVD化して発売して欲しいわ


さぁ 今夜のカツスタ 次は聖くんのソロ流してくれるかなぁ
そして 明日はMステだよ~  で5月2日にも出演なんだよね

そのほか 歌番組はどうなるのかなぁ~  早く情報プリーズ


スポンサーサイト
【 2008/04/24 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(4)
もうすぐGWですね♪
でも、受験生にはGWなんて浮かれている余裕はあるのかしら?
今夜はMステv-349どんな歌か楽しみです。
もう発売されているJ誌もまだチェックできていないの。 なんか、いそがしいなぁ・・・
【 2008/04/25 】 編集
じゅんののソロ♪良かったね
早くフルで聞きたいな☆
またいつかカツスタでかけて欲しい
聖はいかにも聖っぽい感じじゃない?

カツカツロケ
もうゆっちに笑いっぱなしでした
ゆっちのナベアツが私にはかなりのツボ
もっと見たかったんだけど(^^)
魚が釣れて喜んでるじゅんの
可愛いな~

いよいよ新曲がTV初披露だね
【 2008/04/25 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

我が家のGWは サッカー観戦で終わりそうです。
娘も部活が忙しいし なかなか家族で旅行とはいかないなぁ

昨日のMステ見た?
もう何度リピしたことか…
ふぅ 本当に素敵だったよねi-175
ビジュ良くて 大好きなダンスありでテンション高くて昨日はなかなか寝付けなかったの。
来週のMステも楽しみ♪
【 2008/04/27 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

昨日はメールで教えてくれてありがとうねv-410
さっそく昨日の亀ちゃんラジオ聴いたよ
淳くんソロも何度聴いたことか(笑
ホント この曲気に入りました♪
淳くんにすごく合った曲だよね
爽やかで これからの夏にピッタリだもん。
早くこの曲歌う 生じゅんのが見た~いv-343
【 2008/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



