オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ~♪

Mステ見て すぐにでもアップしたかったのに 遅くなっちゃった(汗


で 感想~

もうね ヤバイくらいに カッコイイ~

娘とふたり 大絶叫 「キャ~ ヤバイ~ ヤバイ~」
家に主人と息子がいなくて よかった ホッ

こういう時に ひとりじゃなく娘とはいえ 同じ淳担がいると
盛り上がりかたが 違います。

はい はっきり言って ジャニオタ親子ですけどね~


久しぶりに 心の底から カッコイイと思ったの  
淳担友達からも 「なっちゃん好きな髪型でしょ」 ってメールきたけど
ホントに 大好きな髪型なんだもん。

で ちょっと日焼けしてる? 
それがまた カッコいいんですもん。。。。


そうなんですよ~
やっぱり 仁亀メインで TTUNのダンスって 好きなんです。
デビュー前の少クラで よく見ていた イチバン後ろの定位置

あ~ ダンスしてるなって感じで いい
ソロなくたって アップ少なくても 踊ってるなら 大満足

カメラアングルも 踊る6人を 引きで撮ってくれてるから
ダンスしてる姿もよく見えたしね~

衣装も カッコイイけど可愛い印象
フード衣装って 淳くんは久しぶりに見るなぁ~


それにテンションあがったのは
歌前のトーク
全然期待もせずにいたら しっかりトークに参加してるし。。。

光一くんバックで 熱があるのにバックで踊った聖くん
光一くんにうつるから 帰れと言われ 家でテレビ見てたって言う淳くん
「今日も熱あるんだろ」って 淳くんに言う亀ちゃん  ナイスッ
「じゃあ 帰ったほうがいいの?」 って ナイスな返しの淳くん

トークだけでもテンションあがりまくりだったのに
歌では あのダンスにビジュでしょ   もう最高のMステ

あっ 息子も録画したの見て
「じゅんのすけ カッコイイじゃん」  って言ってくれたの





で その後の亀ちゃんラジオSPでは
メンバーみんなのソロ曲がフルで流れたみたいですね
録音してあるんだけど まだ淳くんのソロしか聴けてないの~
テレフォンにも出てくれた淳くん  
Mステの後に ビリヤードしてたんだ~  

ソロをフルで聴いたけど  やっぱりこの曲好き~
他のみんなのソロも早く聴きたいなぁ

ざっと感想書き込んでみたけど  まだ興奮が冷めないよ~
また今夜にでも みんなのソロ曲感想や Mステの詳しい感想など
話したいと思います  では~


【 2008/04/26 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



