オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人とのつながり

朝起きて Mステ   仕事から帰ってからも Mステ

ホント 昨日からずっと リピしまくりですよ


デビューしてから 何度も歌ってる姿見て キュンキュンしたり
ドキドキしてきたことありましたけど・・・
やっぱり 昨日がイチバンドキドキしちゃったんですもん。

プレミアムでPeak歌うの見たときも かなり興奮したんだけど
デビューしてからでは ダントツです。

昨日も書いたけど いくらアップで映りこみがあったとしても
ソロパートがあったとしても 田口淳之介を堪能するには
なんといっても ダンスパフォーマンスなんだってことを 改めて実感

歌い踊り終わったあとの あの息づかいが またたまらないもの。。。
無駄な ダンスとダンスの間のターンとか
前奏のダンス ちょっとテンポ遅れ気味なところとか
ひとり おおげさっぽく見えちゃう 大きなフリとか

ホント 全てが田口淳之介って感じで 大好きだなぁ


歌とダンスはもちろんだけど
昨日は トークする意欲みたいなものが伝わってきたよね
歌前のトークはもちろんだけど 
エンディングも マイクを口元に持っていって 話そうとしてたもん
結局はゆっちが話しはじめて すぐにマイクおろしちゃったんだけどね



来週もMステだけど ひょっとして番協さんあり?
入っても 昨日みたいなダンスパフォーマンスあれば
全然問題ないんだけど・・・

これから歌番組出たとしても フルverで歌うことってほとんどないもの
だからフル披露出来るMステはとっても大切だから~

あっ 来月のプレミアム  こちらもフルver歌うよね

あと まだジャニウェブには載ってないけど
ヘイセイの番組で 淳竜コンビで新曲歌ったとか。。。

ダンスしたんのかなぁ~  歌のほうは大丈夫だったのか気になる

こちらの地区は関東地区の11日遅れみたいです。


最後に 「夏の場所」 について。。。。



淳くんのソロを作ってくださった NAOさんのブログ
こちらも 最近毎日お邪魔させていただいてます。

ソロを作ってくださった方ってどんな人なんだろうって お邪魔したら
NAOさんの歌ってる曲がとても素敵で 聴いていて心地よくて癒されるなって思ったの

恥ずかしながら NAOさんを知ったのは 今回が初めて
淳くんに楽曲を提供してくれたからこそ NAOさんとの出会いが生まれて

逆にNAOさんのファンの方は NAOさんが作った曲を聴きたいって
KAT-TUNのシングルを予約してくださったり。。。

そんな交流が NAOさんのブログでのコメントで行われているのを
読んで 心が温かい気持ちでいっぱいになります。


淳くんのファンになって3年以上経ちましたが
淳くんを通じて いろんな出会いがあって
それは もちろんこうして自分もブログをはじめて たくさんの
お友達が出来たことも そうしたつながりがあればこそ。。

そして 淳くんがお仕事でいろんな方と交流を深めていくでしょ
そんな場面を見ているだけでも 幸せな気持ちになれるのよね
もちろん淳くんがお仕事を頑張ってる姿を見守っていくことも
とても楽しみなんだけど・・・

どんどんいろんな方とのつながりをもっていく淳くん
そんな方と仲よくなったり 可愛がられてるのを見るのも
本当に嬉しいですよね~



さて 昨日の亀ちゃんラジオ
なにせカセットテープで録音したものだから 全部は聴けてないの

とりあえず みんなのソロだけでも聴こうとしたんだけど
今のところ聴けたのは 仁・聖・雄・淳の4人だけ

途中録音出来てない時間帯があって 23:10から15分くらいの間なの
このあたりに 誰かのソロ流れてるかしら・・・

4人のなかでは やっぱり淳くんの曲がいちばん自分としては好みかも

仁くんは 英語の歌詞なんだ~  
きっとパフォーマンスは すごい色っぽいんだろうなぁ

聖くんは カツスタでも聴いたけど 聖くんらしい曲だよね

そして ゆっちだけど
自分でもいってたけど 可愛い曲だよね~
でも ゆっちの声はやっぱり 好みだなぁ

こうしてソロ曲聴いてて思うのは 早くライブで見た~い



明日は また朝からサッカー観戦です
今日は予選を勝ち進み いよいよ明日は準決勝
日焼け対策万全にして 応援してきま~す   ではまた

スポンサーサイト
【 2008/04/27 (Sun) 】 新曲 | TB(1) | CM(4)
はい~ もちろん見ましたよ!
ちゃ~んともうすでに編集してしまいました。
トークでも、めずらしくしゃべってくれましたね♪ うれしいな・・・
もちろん歌もダンスもすべてかっこよかったね。 あの髪型・・好きだなあv-347

あ、J誌は今回はがまんしてパスしました。
【 2008/04/27 】 編集
見てばかり
Mステほんと良かったよね!
ダンスがすっごくいい~☆
メンバー全員見ようと思うのにじゅんのしか目に入らない
最初の後ろ姿のときからドキドキするよ

で,夜はじゅんののソロ♪
これも何度リピしたかな~
フルで聞いてもっともっと好きになりました
歌の前のじゅんのからの電話
この声がすっごく可愛いよね(^^)
なっちゃんが聞いてない時間にたっちゃんのソロが流れたと思う
たしかゆっちの前だったから
ゆっちの曲もいいね

【 2008/04/27 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

Mステよかったよね~
トークは期待せずに見ていたら まさかあんなに
話してくれるなんてね~

それにしてもビジュがとってもかっこよくて
そして何よりダンスしてる姿にうっとり
今週もMステ出てくれるし 5月にはヘイや
プレミアムにも・・・
しばらくは楽しみが続くよねi-175
【 2008/04/29 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

そうなんだよね~
他のメンバーのダンスもじっくり見たいのに
ついつい淳くんを目で追ってしまうのよね
それにしてもあれから何度も見てるんだけど
そのたびにドキドキしちゃう
これを生のコンサートで見られたら・・・
当たるといいなぁ♪

ソロもホントに大好きだよ~
イントロの感じも好きだし全体に爽やかで
これからの季節にぴったりの曲だわ
たっちゃんソロもね なんとか聴けたよ
某サイトでアップされてた。。。
みんなのソロがやっと聴けたよ
ソロも早く生で見たい~
【 2008/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/04/27 】


