オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEYにも・・・

5月12日の HEY×3にKAT-TUN 出ますね~  やったぁ・・・

ぜひスタジオで座りトークお願いしたいなぁ

で スガシカオさんもゲストみたいなんで リアフェ絡みのトーク期待出来るかも




さて ジャニウェブにMステのレポがアップされてますね

歌で登場してた水晶は ビデオクリップにもちょっとだけ
リンクしているとか・・・
オンエアでゆっちがやってたスシ王子の「ウミガメポーズ」
リハでは 淳くんと聖くんもやってたのね~  見たかったなぁ

光一くんの前でも 『入口出口 田口で~す』
をやったんだ~  それ見た光一くんも苦笑だって(汗

淳くんとゆっちは コンサートでやりたい曲を流して
振り付け考えながら 踊ってたなんて~
う~ん 着々とコンサートの準備が進んでるんだね



そうそう 某サイトで たっちゃんのソロ曲 「愛の華」が聴けました
前作とはガラリとかわって バラードだね
たっちゃんも着実に前よりも歌が上手くなってる~

こんな曲を作れるたっちゃんて やっぱり凄い才能持ってるなぁ・・・


ここからは 昨日今日の私事・・・・



週末行われた息子のサッカー大会ですが

見事に初優勝しました

土曜日の予選トーナメントは あいにくの雨で
グランドコンディションは最悪でした。
相手は練習試合で負けていただけで 不安だらけでしたが
思っていたよりも大差で勝利
続く試合も勝って 日曜日の準決勝に進出しました。

そして準決勝は 前回優勝したチームとの対戦
前半終了時点で 1対1  本当に厳しい試合でしたが
後半に 続けてシュートを決め 決勝へ・・・

決勝も僅差でしたが なんとか守りぬいて 初勝利

1ヶ月後には次の大会が待ち構えています。
この大会を含めて 出られる大会はあと2つ
少しでも 上に進めるといいな~


そして今日は 息子の授業参観と修学旅行説明会

で その前に母友と久しぶりにランチしたの~
女5人集まると とにかくしゃべるし食べるで大忙し
いつもなら 夕方まで居座っちゃうんだけど
午後から学校だったから 早めに切り上げたわ(笑

息子もこの歳になると 授業参観にはあまり顔をだして欲しくないのよね
でも 中学生活もあと少しだもの 行かないわけがありません

しっかり授業見てきましたよ~
今日の授業は 道徳だったんだけど 最後の質問で
大人になるのは 得か損かっていうのがあってね

ほとんどの子供達は 損だと言ってたのに
我が息子は 大人は得だと答えてたの

お金が自由に使えるからいいと・・・・
で 先生に 「おこづかいはもらってるのか?」って聞かれ
「もらってません」  と答えてた息子(汗

一定のこづかいは渡してないけど 必要なときに渡してるでしょ
って心の中で叫びましたよ~

それにしても 息子から見た私は 得してる大人に見えるだね~  びっくりだわ
母は苦労してるんだけどね~(笑




今夜のカツスタ
久しぶりに通常に戻るかなぁ~
だとしたら テレフォンなのかなぁ

あっ 罰ゲームもまとめて今週するんだっけ

とにかく今週もカツスタ聴いて 癒されながら寝ましょ


 
スポンサーサイト
【 2008/04/28 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
バラが咲き始めました♪
ベランダに出ると、ふわ~っといい香りが漂っています。切花にもしておうちの中にも飾っています。

中3の息子さん、受験生なのにサッカーにもがんばっておられるんですね! お母さんゆずりで頑張り屋さんなのかな?
修学旅行は愛知からだと、どちらの方面ですか?
うちは、東京ディズニーランドや東京見物で、なんと娘は自由行動のときに、東京のジャニショに行ったんですよ! (モチロン、私にはジュンノの写真のおみやげでした)v-221
【 2008/04/29 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
息子さん、サッカー大会優勝おめでとう♪
次の大会も頑張れ~~

先週のMステよかったよね~☆
何度もリピッて見たんだけど、じゅんののダンスばかり目で追っちゃうよ。
これからの歌番組も楽しみだね。
【 2008/04/29 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんの育てたバラ 見てみたいです。
きちんと手入れしているんだろうなぁ~

息子の修学旅行は 東京・伊豆なんですよ
1日目はディズニーランド
2日目は東京自由行動で 東京タワーや六本木行く予定
3日目は伊豆で 船釣りです。
ちょうど同じ日に娘も北海道へ修学旅行なので
3日間自由気ままの主婦生活です(笑
【 2008/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

今までいろんな大会に出たけど
優勝は今回が初めてだったの~
次の大会はもっと強豪ぞろいだと思うけど
頑張ってほしいな~

Mステカッコ良かったね~
今週もすごく素敵だったし リピが止まりそうにないね
やっぱりダンスしてる淳くんは最高です。
うたばん ヘイも楽しみ~♪
【 2008/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



