オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PV解禁♪

ズームでPV流れましたね~

6時台ではひとりずつのアップがあったとか・・・
残念ながら その時間はローカルになってて見られなかった(泣

7時台では 仁くんの髪型に注目でしたね~
エクステつけて 髪を結ってて とっても素敵だったわ

バックダンサーが たくさんいて マイケルジャクソンみたいな感じ
PVでも カッコイイダンス見られるの 楽しみ

淳くんの髪型はジャケットとほぼ同じ感じかな
Mステ仕様じゃなくて ちょっぴり残念だけど。。。。。

で めざましでは流れませんでしたよね~
いつもなら どちらも同じ日にやるのになぁ 明日以降で流れることを期待



そして友達から教えていただきました  Eちゃんありがとうね
「日刊ドラマグランプリ 助演男優部門」で
淳くんが 見事2位になりました  やったぁ~  おめでとう

先日主演男優部門で 仁くんが1位   そして淳くんも~  嬉しいよね

ちなみに1位は 斗真くん  中津くんはよかったものね  納得だわ
で ゆっちも スシ王子で 5位に入ってます


そういえば 去年の今頃は 三浦くんで毎週火曜日が 楽しみだったなぁ
今年もあと2クール   連ドラ出演あるといいよね



あと ひとつ~

ゆっちのPからの情報

日にちはまだわからないけど 「うたばん」も出演しますね~
歌収録をやったって ゆっちが教えてくれました

これで HEYに続いて うたばんも~   5月は楽しみがいっぱいです



今日は仕事帰りに やっと アルバムの予約してきました。
とりあえず 限定盤だけ ショップでしてきたの~
店員さんが出してきた予約台帳には けっこう予約入ってたよ

で お店の中には 新曲の予約完了のビラがあちこちに貼ってあったの
よしよし こちらのほうも予約いっぱいみたいで 嬉しいっ
考えたら シングルの発売日までは あと2週間だもんね

あっ ドワンゴさんで今日から 着うた配信始まったみたい
これから ゲットしなくっちゃね




ここからは 拍手コメントのお返事です


24日にコメントくださったYちゃんへ

淳くんのソロ フルで聴いたら もっと好きになっちゃった
ホント 淳くんの声に合ってるし 爽やかな曲だよね
でもちょっと切ない感じがグッとくるわ
早くライブで歌う姿が見たいよね~


27日にコメントくださった方へ

Mステはダンスはカッコイイし 髪型も似合ってて
ビジュいいし・・・
そして トークでたくさん話してくれて大満足だったね
やっぱり 踊ってる淳くんは最高ですよね



28日にコメントくださったTさんへ

TさんにすぐにでもMステのカッコイイ淳くんを
見てもらいたいなぁ~
なかなか文章では説明出来ないほど とっても素敵だったの
デビューして以来 いちばん満足できたシングルでのダンスだったかな
しばらくは Mステの映像だけで暮らしていけそう♪



29日にコメントくださった方へ

そうですよね~
ちょうど去年の今頃は 私も大阪コンが目前で
ドキドキしてました。
私が参加したのは2日目だったので 初日に仁くんが
最初から参加してたことを知り 更にドキドキしちゃったんですよね
今年もお互い参加して 淳くんのソロを堪能したいですよね♪


スポンサーサイト
【 2008/04/30 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



