オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ♪

昨日のカツカツ ゲストは HEROESのマシ・オカさん

テレビでマシ・オカさんの特集してたときから このドラマ見たかったんですよね
でも まだ見れてないの~

アメリカのドラマは 昔からけっこう好きではまると全部見るタイプ
OLの頃に 題名忘れたけど 宇宙人が地球を侵略していくドラマは
面白くてかなり見た記憶が・・・

最近は 24しか見てないかなぁ~ 
LOSTとかも見たいし このHEROESも早くみた~い


で この日の淳くんだけど・・・

赤のチェックシャツが似合ってて 可愛いよね~
男性が赤色 とくにチェックのシャツ着てるの好きなの

で 髪も切ってるから より爽やかな感じなんだもん

今回は質問もたくさんしてたね
ちゃんと相手の目を見て話をしたり 聞いてる淳くん
もうね そんな姿をキュンキュンしながら 見てたよ~




さて 今日なんですけど  歯医者さんへ行ってきました

今週のカツスタで淳くんが 聖くんに
「ほっといたらダメじゃん」 って言ってたんだけど
まさしく そのとおり 

ほっといても 悪くなるばかりでけっして良くはならないんだから
早く治療しないとダメって わかってるんだけどね~

忙しさにかまけて 痛みもないしいいやって そのままにして
数ヶ月・・・・   やっぱり良くないよね

先週とうとう 痛みが~  

で 今日診てもらったんですけど  けっこうひどい事になってました
しばらくは 通院だなぁ・・・

歯のこともそうだけど いい年齢なんだし
きちんと体のことも考えていかないとダメだよね~

怖くてずっとやってなかった 子宮・乳ガン検診もやらないといけないなぁ
自分の体は自分で管理していかないとね




明日はMステあるね~   またダンスしてるKAT-TUNが見られる

その前に明日の休みは 久しぶりに美容院でカラーリングしてこなくちゃ
かなりプリンになっちゃってるから~
イメチェンしたいけど 今回はカラーだけかなぁ・・・・





【 2008/05/01 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)
私は、子宮がん検診のほうは・・・。
以前は毎年、最近は隔年で行っています。 乳がん検診はまだ行ったことがないの。
40すぎると、自分の体のケアに投資しなくては・・・と思いつつ・・・。
なっちゃんも早く歯を治療終わったらいいですねv-410
【 2008/05/02 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんも検診やってるんだね~
体力的にも40代になって 着実に衰えてるのが
わかるもの。
自分の体はきちんと管理しないとね~

歯のほうもきちんと治療していきますね
ホント ひどくなってからでは治療も大変なんだと
実感しました(汗
【 2008/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



