オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたたびMステ♪

今夜のMステも カッコよかったですよね~

髪型は先週より少し落ち着いた感じかな
トップ立ててなかったから ちょっと印象がおとなしい  でもカッコイイ


歌のほうは 先週とカメラアングル違っていて
先週見られなかったダンスが見られたんだけど
先週見て 気に入ったダンスが今週は見られなかったり

まぁ そこは両方見て楽しめばいいよね~


トークのほうは 今週お休みってことで(汗
まぁね 先週あれだけ話してくれたら 全然大丈夫

この曲に関しては ダンスしてるところがたくさん見られるだけで
大満足だからね。。。。

話さなくても トークに入るときの顔がまた素敵
先週もそうだったけど 淳くんの口元・・・
口角がクッって上がってる時の顔って大好きなんですよね
ホントに可愛いったらないわ~


そうそう 聖くんのジャンパーって 2種類ある?
先週は黒だったのに 今週は袖のところがシルバーだった
ひょっとして リバーシブルなのかなぁ~

淳くんの衣装は何も変更なかったと思うけど その他のメンバーはどうだったかな?
あとでしっかり リピしなくちゃね


で 歌以外でもの萌え~なところ
エンディングに 淳くん 手でLOVE文字やってくれてましたよね~
実際には V が見えなかったけど・・・
さりげなくやってる淳くんが 可愛いっ

今夜のひな段は かなり後方だったけど
いつものように トークしてるゲストの方の話をしっかり
聞いてる姿勢も大好きだわ

今日のゲストだったMicroさんとは ソロ曲の話したのかなぁ~
淳くんのことだから 自分から話してたかもね



さて 明日からゴールデンウィークも後半
我が家のダーリンもカレンダーどおりお休みなのよね

果たしてこの4日間で Mステのリピが出来るのか心配だなぁ


スポンサーサイト
【 2008/05/02 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
そうそう、GW中のTVの前は・・・
ダンナが占領して、見たいTVや録画も見られないのよね~ イライラが溜まると、かなりストレスになるわ。

昨夜のMステもよかったですね! 私も座っている姿勢・・・背筋がシャンと伸びて、話をちゃんとよく聞こうとしている態度・・が非常に好ましく思えました。
この子は芸能人である前に、社会人としてとてもマナーをわきまえていると思い、一ファンとしてうれしくなりました。
【 2008/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

長かったゴールデンウィークもやっと終わったね~
私も主人が寝てる間にコソコソとMステを
リピしてましたよ~
ホント Mステは歌ってる姿も楽しみなんだけど
ひな段に座って他のゲストさんのトーク聞いてる姿とか
見てるのも嬉しくなっちゃうくらい
きちんとしてて ますますファンになってしまうよね~
【 2008/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



