オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんはゴールデンウィーク 楽しく過ごしてます?

私は今日明日と仕事なんですよ~
でも 明日頑張ったら 連休もらえます。   でも・・・・・
せっかくの連休も サッカー観戦で終わってしまうんですけどね


今日はとっても暑かった~
一気に夏のような暑さで 私以外は家の中 みんな半そでに半パンで過ごしてます


で 今日は仕事終わってから 久しぶりに娘と一緒にショッピング~

今月末に修学旅行で使う キャリーパックが欲しくて見に行ってきたんです。
そんなに大きいサイズはいらないんだけど これがなかなか種類がなくて
可愛いキャラクターものはたくさんあるけど ちょっとサイズが小さいし・・・

結局気に入ったものがなくて 買わなかったの
しばらくは あちこちキャリーバックめぐりしなくちゃね


娘は買わなかったのに ついつい私のほうが買っちゃいました

夏用のかごバックです


080503_1938~0001_0001



赤色の小物って大好きなの~
前から夏用のバックは赤色が欲しいなって思ってて
今日行った バックのお店でこのバックたまたま見つけて
衝動買いしちゃった・・・・

裏地は 赤色の小花柄になってて  値段もリーズナブル
ちょっとしたおでかけ用に使おうっと

このバック買ってから 白地に赤色の花柄チュニックを見つけて
欲しくて何度も 鏡の前で合わせてみたんだけど
どうしても 決断できなくて そちらは保留

やっぱり明日買おうかなぁ。。。。



で 買い物終わって 自宅へ~
ちょっと疲れちゃったということで・・・

今夜は主人が夕食作り担当になってくれました
とはいっても 「お好み焼き」なんですけどね~

我が家は 私が疲れて夕食作りたくないときは 外食もしくは
お父さんのお好み焼き が定番なんです。

おかげで今夜は主婦業は楽チン
材料切ったり 後片付けだけでいいんだもの。


そうだ 去年の今頃は。。。。。。



去年のゴールデンウィークは 大阪城のカツンコン参戦してたんだよね~

私が行ったのは 2日目の公演だったんだけど
その前日に 仁くんが最初から参加して歌ってるという情報に
ドキドキしたり とまどったりしてたなぁ・・・

あれからもう一年になるんだね  早いわ~


昨日のMステ見てて思ったんだけどね。。。。

淳くんがテレビでアップで映るたびに 動きが激しくて
なかなかアップを静止画のようにじっくり見られないの

これは前からなんだけど  
テレビの画面には収まりきれない人なのよね 淳くんは・・・

この新曲をテレビで披露するたびに 
この曲は コンサートの中で生でしっかり見たいと思うの

そしたら もっともっと切れあるダンスを最初から最後まで
しっかり見られるんだもん。



そうだ~

またしても NAOさんのブログに淳くん登場してたね~

移動中の新幹線で NAOさん 「夏の場所」をヘビロテで
聴いてるんだとか~

きっとNAOさんも 発売日が待ち遠しいんだろうな~


さっ あと1日お仕事頑張ってきま~す


スポンサーサイト
【 2008/05/03 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(6)
うちも~
うちももうすぐ娘の修学旅行だからキャリーバック買ったばかり
あれこれ迷い何件回ったか・・・・
問屋さんから4割引で買えたから助かった~
まだ買う物あるしお小遣いも持たせないとね

去年のGWは大阪だったなぁー
一年は早いです
今年はどこのチケットが当たるかな?
これもドキドキだよ
新曲,ライブで踊るじゅんのを見たい☆
【 2008/05/03 】 編集
ご無沙汰すています♪

キャリーバック 私はインターネットで 気に入ったのがあったので 買いました!

やっぱり軽くてキャスターが360度回転するのが
使いやすいです(~o~)

by リッチ
【 2008/05/04 】 編集
娘は海外の修学旅行だったので・・・。
スーツケースは買わずにレンタルしました。
なっちゃん、夏らしいバッグだね♪ 服も買っちゃったのかな?
子供たちふたりが修学旅行なら、何かと用意にたいへんですね!

やさしいダンナさんじゃない~?  でも、下ごしらえと片付けはなっちゃんなら、我が家と同じだわ。
そうそう・・・私も娘と言ってたのよ~「去年の今頃はKAT-TUNコン!」ってネ。 早いなあ・・もう1年。
【 2008/05/04 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

ひよりちゃんの娘さんも修学旅行なんだね~
いいなぁ・・・ 4割引でキャリーバック買えたなんて。。
結局まだ買ってないのよね~
今週末もキャリーバック巡りしなくちゃ

一年はあっという間だよね~
ひよりちゃんとも大阪で初対面だったもの。
思い出深いのよ 去年の大阪ライブって。
今年は最初から6人揃ってのコンサートだもんね
早く生でみんなに会いたいよ~
チケット当たるといいんだけど  お祈りしなくちゃe-459
【 2008/05/08 】 編集
コメントありがとう♪
i-80リッチちゃんへi-80

インターネットとは思いつかなかったよ
さっそく調べてみるね ありがとう♪

で娘だけど 今月末に北海道に行くの~
5月でも まだそちらは上着が必要なのかしら?
また詳しいこと教えてね~

で いつも情報ありがとう。
リッチちゃん 助かってるよ~e-319

【 2008/05/08 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

レンタルっていう選択肢もあるよね~
みんなの意見を参考にしてみま~す ありがとうね

バックはさっそくちょっとしたおでかけに使ってるよ
あと悩んでた洋服も昨日買ってきちゃった。
早く買わないと サイズや色がなくなっちゃうと
嫌だなって思って・・・
さっそく 明日出かけるから 着ていこうって思ってます。

【 2008/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



