オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドリブ芝居♪

まだドル誌買ってません・・・・
でも 本屋で立ち読みはしましたよ~

どれも短髪になった淳くんばかり  どちらかというと可愛いって感じかな
d誌かP誌のどちらを買おうかなぁ

テレビ誌も同じく立ち読みのみ
なんと来週号は ガイドもジョンも特集あり そして表紙にKAT-TUN
ジョンのほうは 来週の表紙が載っていて~
淳くんのビジュがかなり素敵です。

なので 来週のテレビ誌は全買いになりそうなので ドル誌はちょっと保留かな

で ガイドのほうに 今週末オンエアの ヘイセイのショットが
ちいさいけど 載ってたね
淳竜と 藪くん光くんの4人ショット  どんな感じなんだろう 楽しみだよね


あと ぴあのほうに ちいさな記事なんだけど 淳くんネタが。。。。

忘れられない一言セレクション
っていうので 番組などの発言で 今週のベストセレクションに
なんと 淳くんがカツカツで言った言葉が選ばれてたの

たっちゃんが山に捨てられたって話をした回で
「どんな山だったの?」
この一言が選ばれてました

すばらしい感性だってほめてくれてて 嬉しいよね
しかも 淳くんのことバラエティ班だって 言ってたし・・・


そんなバラエティー班 淳くんの活躍する昨日のカツカツ


昨日のカツカツ

久しぶりに 淳くんオイシイポジションで 面白かった~

ゲスト (by友近さん) 紹介から 笑顔全開で ビジュも最高
衣装のほうも とっても似合ってる~
やっぱり淳くんは 細身のパンツのほうがよく似合うよ
スタイル断然 素敵にみえるもん

もちもちドーナツ美味しそうに食べながら
「どこで売ってるの?」  って聞く淳くん
話を聞いてなかったのか それともその場を盛り上げるつもりでの発言かしら

で 友近さんが 部屋探しで60件もの物件を見たって話を聞いて
『自分で設計できそう・・・』 って淳くん  それを聞いた友近さん
「それは出来ない」

でその後 淳くん凄く笑ってて  それを見て
「めっちゃ 笑ってる~」 っ言ってる仁くんの優しい笑顔も可愛いっ

最後に 友近さんとKAT-TUNのアドリブ芝居

苦手とか言っておきながら 先頭きって時計見ながら演技する淳くん
みんながいっせいに 笑い出し 聖くんにはダメ出しされちゃったね
「みんなの空気つかむまで そこで見てろ!」と 聖くんに言われたのに
また 同じように 先頭きって演技してる淳くん 笑える~

転校生にされてからの演技 なかなかサマになってたような・・・でも もうひと頑張りかな
こういうの どうしても見てるこっちが恥ずかしくて直視出来ないのよね
だから まだこの辺は リピしてない私

明日はお休みだから みんな寝静まってから ゆっくりリピしようかな


あっ やっとドンストPVが CS放送などで フルで流れるみたいだね
教えてくれた RちゃんMちゃんありがとう~

我が家は見られないので 見られた方はどんなだったか
感想お待ちしてますね~









スポンサーサイト
【 2008/05/08 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)
今回はP誌をゲットしました。
そっか~TV誌は、来週表紙なんだぁ~  なんだか買いそうな予感・・・。

かなちゃんは、北海道に修学旅行なんですね!
我が家の上の子(兄ちゃん)も、北海道でした。
なのに下の娘は同じ高校なのに、海外でした。
かなちゃん、楽しみですね! 娘はいまだに楽しかった修学旅行の思い出の写真を机の前に飾っていますよ。
【 2008/05/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

結局 ドル誌は立ち読みにとどまってます。
水曜発売のテレビ誌見てから考えよう・・・
確か 来週のオリスタも載るみたいだし。
あっ すっかり忘れてたけど
シングルは来週水曜発売だよね~
早くキレイな音源でソロ曲たっぷり聴きたいなぁ♪

修学旅行は空港が集合場所なので
朝がとっても早いの 初日のお昼は手作り弁当持参だから ちょっと大変なんだ。。。
【 2008/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



