オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチオフ会♪

来週はKAT-TUNスペシャルウィークですね~

16日のMステに KAT-TUN出演です。
MステHPによると 「スペシャルメドレー」だって・・・
ドンストはもちろん歌うでしょうけど あとは何だろうね~
ドンストをフルで見たい気もするけど 他では見られない聞けない曲なら
大歓迎かなぁ。。。。

12日  HEY HEY HEY
15日  うたばん
16日  ミュージックステーション
18日  少クラプレミアム

これに14日はカツカツあるしね~  たぶんドンスト披露でしょうし  う~楽しみ多すぎる
1週間のうち 5日もテレビで会えるんだよ~



そして 来週からは ラジオ出演がどーんとありますね
ドンストの宣伝は 限定盤のソロ曲収録コンビでの登場
亀淳   仁聖   竜雄   の3組に分かれてのコメント出演

う~ん 生番組への出演は今のところないですけど あるといいよね~
こちらで聞けるのは相変わらず 少なくて残念だなぁ



いつ注文したのかもすっかり忘れてた LIPSのオフショット写真が
今日無事に届きました。
4枚とも 素敵な淳くんばかりで大満足。
チューリップマイクを抱きかかえてる淳くんの表情にズキュン
真剣なまなざしで歌ってる 横向いたお顔も素敵だしね

で 来週14日からは 新しい生写真がジャニショで発売開始
ジャケット写真の髪型ですよね~
前髪が ちょっと気になるけど 短くしてから初の生写真だし
PVではフードかぶってる淳くんが 超カッコイイって評判だし
近いうちに 行きたいなぁ~



さて 今日は久しぶりの再会だったの~




去年の名古屋コンで 初めてあった淳担のHちゃんと
約1年ぶりの再会でした。。。

そう遠くない距離だから 会おうと思えばいつでも会える距離だったんだけど
私のほうがバタバタしていて 他の淳担さんともずっと会えてなくて

だから ひさしぶりに娘以外で 淳くんトークしたのよね
もちろん娘とリアルタイムで淳くん話するのは楽しいけど
同世代の 淳友さんとはまた格別なのよね


名駅で待ち合わせてから一緒にジャニショへGO
こちらも私は約1年ぶりに行ったんだけど なんかとってもキレイになってた~
平日でオープンと同時に入店したから とっても空いてて
写真見るのもとってもゆとりをもって見られたの

いまさらながら 金髪淳くんに会うのが とっても懐かしい遠い昔のような感じ
このときは まだウェブで注文した写真は届いてなかったから
結局ジャニショでは 写真購入しなかったの。
もうすぐ 新曲関係やコンサート関連の写真も出そうだしって思って。。。
そしたら 来週に発売するのよね~
よ~し またジャニショ行かなくちゃね Hちゃん


で その後は ホテルのランチへ。。。。

Hちゃんがホテルにあらかじめ予約入れておいてくれたんだけどね

なんと 「田口○○○」って予約してくれてたの。
「どっちが言う?」 
「Hちゃん言って~」
「予約した田口ですけど
「田口○○○様ですね。。。」

私思わず 「クスクス」って笑いを止められなくて~
店員さんにチラッって見られちゃった(汗

よくブログ友達で 予約を田口でしてるの読んで 
いつか自分もやりたかったから もうこれだけで感動ものだったわ~

ランチは さすがホテルだけあって とっても豪華
メイン料理もいろんな種類のお肉やお魚があって 大満足
ランチでこんな豪華なもの食べたのなんて 何年ぶりかなぁ~

でもでも 今日のメインは料理じゃなくて ヲタトーク(笑
11時半から15時まで ノンストップでおしゃべりしたよ~

途中で家族話なんかもしたけど ほとんどは淳くんのことばかり

この1年のめまぐるしい 髪型変化の話から
夏のコンサートは絶対に行きたいよねって話まで 
一年分話したかったこと たまってたから そりゃもう大変

まだ話し足りなかったなぁ~
Hちゃん また近いうちに 会って話せるといいなぁ~

久しぶりに淳くんオフ会もしたいな




最後にひとつ 忘れてた~

大野くん連ドラ主演決まったね。。。。
嵐では 大野くん大好きなんで 7月期のドラマ楽しみだわ
舞台も見たことないし 思えば大野くんの演技ほとんと見たことないような

どんな大野くんに会えるかしら

淳くんも今年中にドラマのお話あったらいいよね
次はぜひ とってもシリアスな役が見てみたい



スポンサーサイト
【 2008/05/09 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(6)
来週は~
なっちゃん、こんにちは。いつもありがとうねv-352
プチオフ会楽しかったかな?コンサートで会えたらいいのにね。う~当落が気になるわ…今回は地元に絞ったから外れたら無しになっちゃうよ。どうか1回でも行けるといいね。
PVカッコ良かったよ~ダンスの部分はやっぱり素敵v-398でも欲深いのでちょっと前のお二人とカブリすぎて見えないよ~と思わず言ってしまいましたv-356PVで満足行く事ってなかなかないよね。マルチならともかく。

まぁでも来週はいっぱい淳君に会えるんだ~e-266と思って楽しみにしてます。

7月期にまさかの大野君のドラマで、嬉しいような心配なような。ただ楽しもうっていう余裕がないよv-356今月名古屋ドームでミラコーがおきたらヤバイなぁ。
【 2008/05/10 】 編集
ホテルでランチ♪ よかったねぇ~
その上、ジュンノの話もたっぷりと! まさにおなかいっぱいランチでしたね。
私も先日カメちゃんファンの近所のお友達とジャニショ行ったんですよ。 心斎橋もちょっと行かないうちにリニューアルしていました。

来週の発売日は、私もそのお友達とCDゲットを口実に、ランチに繰り出す予定です!
【 2008/05/10 】 編集
LIPSの淳くん、どのショットもほんっと~~~に素敵で
きゅんきゅんでしたょねっ^^
今週は露出ラッシュですし、楽しみがいっぱいで嬉しいですねっ♪
シングル発売日はやっぱり朝からあちこちでコメント出演あるのかな?

お友達とのランチもいぃなぁ~^^
おいしいお食事と楽しいお喋り♪
遠いとなかなか叶いませんが、コンサートではお会いできたらいぃなっ^^
【 2008/05/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80TOMOちゃんへi-80

ホントだね~
コンサート 私も浜松のみだから当たるよう神に祈るのみだわ
もしお互いゲットしたら ぜひ会いたいね
TOMOちゃんとはもう1年半以上もあってないもの。
ゆっくりと淳くんを語り合いたいね

私もPV見たよ~
確かにイチバン後ろだからかぶってしまう率高いよね~
ホント マルチアングルあったらいいなって思ってしまうよ。

大野くんが連ドラのイメージなくて・・・
大野くんといえばやっぱり舞台が素敵だったものね。
わかるよね 嬉しいけど でもなんだか不安だったり。
好き度が高ければ高いほど そういう思いが増えていっちゃう。
でも 楽しみだもん 大野くん応援してくぞ~ 
【 2008/05/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

うん 心もおなかも満たされた1日だったよ~
でも財布の中身は軽くなっちゃったけどね。。。
やっぱり 同じ人のことを何時間も語れるっていいよね
ここんとこ そういう時間が持てなかったから
本当に充実した1日だったよ~
エリカちゃんともいつか大阪コンで一緒にお話出来たら
いいなぁ~
【 2008/05/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80なおちゃんへi-80

なおちゃんもゲットしたんだね~
あまりに遅くて注文したこともすっかり忘れてた(汗
本当どれも 素敵なショットばかりだったよね
最近の髪型の写真も早く出たらいいよね~

淳担のお友達とはすごく久しぶりに会ったの。
もうね 話すことがたくさんすぎて時間が
あっという間だったよ。
なおちゃんとも もう1年以上会ってないんだよね。
コンサートで会えるといいなぁ。
それ以外でも もちろん会えるような機会を作りたいよねi-80
【 2008/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



