オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PV&淳竜verのドンスト♪

今日は朝から1日雨でした。
行きは仕事に行くダーリンに送ってもらったから 
帰りは当然 徒歩・・・・  歩いて25分 疲れて ポストを見たら~
昨日ランチしたHちゃんから ドンストPV届いてて テンション

さっそく娘とふたりで 鑑賞しました・・・・

キャ~ カッコイイ仕上がりだよね~

フードかぶってる淳くんていうのも 新鮮でいいなぁ

まだちょっとしか見れてないの
何故か さっきまでずっとテレビ見てた主人がやっと寝室へ行ったから
これから じっくり がっつり鑑賞しなくちゃ




そして 関東でオンエアされた ヘイセイで歌った ドンスト 淳竜ver

お友達からも 絶賛メールが次々と送られてきましたよ~
いろんな方のブログ見ても みなさん悩殺されてしまったみたい

この番組の番協に参加された方がブログに
田口くんがカッコイイ  って感想書いてくださってて
密かに期待はしてましたけど。。。。

そんなに素晴らしいパフォーマンスだったとは

なんでも最初は淳くんひとりで登場し 歌ったみたいね
その後に たっちゃんや藪くん光くんの4人で歌ったんだ~


私が見られるのはもう少し後になりそうですけど
今から とっても楽しみです。



そうだ 昨日の亀ちゃんラジオで
淳くんソロをかけてくれたみたいね♪

しかも 前回流れたのとは 違ったところが流れたみたい
前回の亀ちゃんラジオで流れたのは 途中の2メロの歌いだしが抜けていて
昨日はそこが流れたのね~
Eちゃん 教えてくれてありがとうね

昨日はラジオ聴けなくて~
でも 某所で無事に聴けましたよ
やっぱり 「夏の場所」 とっても好きだなぁ
コンではどんなパフォーマンス見せてくれるんだろう

まずは水曜発売のCD買って キレイな音源で早く聴きたいね



遅くなってごめんね~  拍手コメントのお返事です

5/6にコメントくださった方へ

連休明けのお仕事って本当に嫌ですよね~
私も今週は曜日の感覚がおかしくなってました
ここへきて やっと平常感覚が戻ってきたかなぁ

聖くんの弟くん 樹と書いてジュリくんていうんだね
なんかとっても素敵な名前 そしてとっても可愛いよね
隣で弟を見守る聖くんも お兄ちゃんオーラ出てたなぁ



スポンサーサイト
【 2008/05/10 (Sat) 】 新曲 | TB(0) | CM(4)
寒さが逆戻り・・・
雨模様で、肌寒い一日でした。
ジュンノのドンスト、とってもステキだったそうですね♪  こちら関西では放送されないから、見られないんですよ。  皆さんのお話を総合して、「こんな感じかな~」なんて自分で勝手に想像しています。
【 2008/05/11 】 編集
PV♪
なっちゃんのとこにもPV届いたのね
カッコイイよね~☆
テレビでは見れなかったフリとか見れて嬉しかった
フルでは8分あるんだよね,来月が楽しみ!

明日からはテレビ出演のラッシュ
毎日のように出るからすごーく楽しみ
テレビがある日は朝から気持ちが弾んでるよ

【 2008/05/11 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

本当に一気に寒くなっちゃったね~
つい数日までは半そでで過ごしてたのに
昨日はジャケット着てても寒かったもの。
エリカちゃんは風邪引いてないかな。体調には
くれぐれも気をつけようね。

ドンスト 某所で見られたの。
あまりに素敵過ぎて 卒倒しそうになったよ。
ダンスはもちろん たっちゃんとのハモリもばっちりだったわ。
エリカちゃんのほうは 何週遅れかでオンエアあるといいんだけど・・・
【 2008/05/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

PVとってもカッコイイよね~
フルver見られるのがあと1ヶ月も先なのが
待ち遠しいなぁ~

今日から怒涛のお祭りが始まったね。
ヘイでは話すことなくてちょっと残念だったけど
ビジュは最高だったし 2曲も見られたし
最後に楽屋のカツンまで見られたから満足だよi-80
【 2008/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



