オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日から~

今日のお休みは 久ひざに何も予定のない日曜日。

そうはいっても 主婦業はたくさんやらなくちゃいけないことはあるのよね
掃除に洗濯 押入れの片付けとか レンジ回りの掃除とか
まぁ やりだしたらキリがないので ほどほどに済ませましたけど(汗


で 今日は世間一般的に 母の日でしたね。
冗談半分に 子供達に 「何でもいいよ~ プレゼント」 と言ってたら

なんと 娘が 日傘をプレゼントしてくれました。
今まで使ってた日傘が壊れちゃって 欲しかったら とっても嬉しかったの。
娘はあとで 主人と息子にお金請求してましたけどね(笑

さっそく明日から 愛用させていただきます。  みんなありがとうね



そうだ 今日の少クラ 久しぶりにリアルタイムで見たんだけど・・・
ゲームコーナーで 「KAT-TUNの中で憧れるのは?」って質問が~

一番人気は 仁くんだったね~
残念ながら 淳くんの名前は・・・・ なかった(涙
確か前に 雑誌だったか少クラだったか 忘れたけど
伊野尾ちゃんは 淳くんのこと 尊敬する先輩って答えてくれてたような記憶が・・・



あとは おしゃれイズムに 城田優くんが出てましたね。

やっぱり優くん 面白いわ~
モノマネもたくさんやってくれたし とにかく明るくていいなぁ

前にも はなまるカフェに出てたときも 私が思ってたイメージとは
違うなって ブログに書いたと思うけど。。

男性として とっても魅力のある素敵な俳優さんだとつくづく思ったんです。

兄弟が5人ていうのは 初耳で~
しかも 年子のお兄さんが これまたとってもイケメンでびっくり

スタジオにはなんと お姉さんが登場し 優くんとよく似ててびっくり


今 ルーキーズに出演中の優くん
主演の隼人くんとともに 優くんも好きな俳優さんの仲間入りしちゃったんですよね。
今後の活躍に期待大な 優くんです



明日からの1週間は KAT-TUN祭りの始まりですよ~
火土以外は 全てテレビで見られるんだよね。
ラジオのコメント出演もあるし 14日にはシングル発売日だしし
そうそう テレビ誌は表紙だったりするし  ドキドキしちゃう

まずは明日のヘイですね・・・
久々に 座りトークだといいな  たぶんそうですよね~




スポンサーサイト
【 2008/05/12 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/05/12 】


