オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEY&ティーンズ倶楽部

KAT-TUN祭りの初日は まずHEYから~

予告CMやテレビ欄見て こういう展開は予想出来てました。

淳くん そしてたっちゃんもトークなかったね~
ゲストも4組だしね 全員が均等にトークするっていうのはなかなか難しいかな

でも アクアタイムスや スガさんのトークなど
笑顔で話し聞いてる淳くんは ビジュ最高だったから いいや~

エドさん出てきて MCは笑顔っていう話のとき
ひょっとして淳くんに振ってもらえるかなって ちょっとだけ期待しちゃったよ


でも 今日のHEY  ドンストだけじゃなく
スガさんとのリアフェの 2曲も 披露してくれて 大満足よ~

ドンスト  淳くんのアップがちょい長めで ブレることなくて 良かった
ただ 気になったのが 最後のほうね
後方で たっちゃんと二人 向かい合いながら 見慣れないダンスが・・・

Mステであんなのあったかなぁ~  後で確認しようっと



今夜のHEY  いちばんのツボといったら

番組最後の 楽屋での6人   
今まで HEYって 楽屋裏が流れたことあったっけ?

なんたって そこで淳くんが シルバーのパーカーを脱いでる姿に

久しぶりに見た 二の腕がたくましい~
胸板も厚くて 男らしいのよね



そして 今週末放送の プレミアムの予告番組
「BSティーンズ倶楽部」 見ましたよ

KAT-TUNの登場したところは たった30秒ちょっと
プレミアムで歌ってる ドンスト映像が少し流れて

あとは6人でトークしてるんだけど
衣装が ドンストの衣装とは また違うのよね~

淳くんは 黒を基調にした衣装で 久しぶりに首にストール?らしきものを
巻いてるの。  あっ 腰に巻いてたわ 

あれはどんなときの衣装なんだろうね~
確か ゆっちも 首に巻いてたような・・・・

とにかくこちらのビジュも最高なんだもん

今 プレミアムのHp見てきたら~
ドンストの他に  6月のアルバムから 『SHOT!』を 初披露だって~
しかも 17名のビックバンドを従えてとか
2曲披露してくれるなんて やっぱりプレミアムは最高過ぎます

アルバム関係やコングッズのビジュも楽しみになってきたね・・・




ゆっち 大学入学おめでとう。。。。
今朝のワイドショーでも 取り上げてくれてたみたいね

で ゆっちのPでも そのことについて語ってくれて嬉しいな。

仕事との両立は大変だと思うけど  ゆっちなら しっかりやっていけるよね



【 2008/05/13 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
今週はスペシャルウィーク♪
HEY×3のTVにはじまって、明日のCD発売・TV雑誌の表紙・・・と、楽しいことがいっぱいv-354
あすは、私もCD買ってからランチしてKAT-TUN話で多いに盛り上がってきますe-239
【 2008/05/13 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

昨日のランチはどうだった?
KAT-TUN話は 時間がいくらあっても足りないよね~
ホント好きな人のことを語るって楽しい

昨日のテレビ誌 
どちらもビジュ最高だったね
いくら見ても見飽きないくらい。。。
【 2008/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



