オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ誌♪

痛い思いをした後には 幸せが待ってました・・・

ということで 無事に買ってきたジョン&ガイド

コンビニで買ったんだけど 見つけた瞬間とろけそうになっちゃいました
だって表紙が可愛いのなんのって
この髪型は 本当にいいなぁ~  どうせ切るならシングルジャケットに
間に合わせてくれたらよかったのにって ちょっと ううんかなり思っちゃった私。。。


どちらもオススメですよ
どちらも表紙だし 中身も付録あり 可愛い&カッコイイショットありだもん

では 感想いきま~す







まずは ジョン

「撮りっこKAT-TUN」てことで 2人ずつに分かれてのショット

りんごと仲良し     亀仁   
さるのいる風景     淳聖
ゾウを愛する人々   竜雄

淳聖のコンビを撮ったのは 亀カメラマン  プロデュースは仁くん
仁くんのアイデアで さるのぬいぐるみに 聖くんの帽子とメガネをつけて
淳くんとツーショット  あ~ 淳くん可愛い

気になったのは 淳くんのパンツ
全身ショットがほんとんどないから見逃すとこだったけど チェック柄のパンツだ
あまり柄のパンツって好きじゃないけど この色合いなら悪くないかな

トークでは それぞれのソロ曲について語ってる6人
淳くん 「夏らしい爽やかな曲を作ってくださいって頼んだ
      髪も切ったし 歌い方も変えてみた」

自ら爽やかな曲を歌おうって決めてたんだね~
ん?  ってことは髪型もしばらくはこのままだよね きっと
爽やかさをキープするには 今の髪型がいちばんだもん


あとね これまでで好きな曲・思い出の曲は?  って質問

竜雄  「Your side」
淳竜  「喜びの歌」
聖   「Crazy Love」
仁   「BUTTERFRY」
亀   「うたいつづけるとき」


テンションあがる曲には
 SHE SAID・・・  ノーマター  サムライ  


ツアーについては 「テーマパークっぽい感じで楽しい」って聖くん

これだけ読んだだけで 来月からのコンサートがメチャクチャ楽しみだよ~


連載の「愛はKAT-TUN」
今週来週のゲスト 綾瀬はるかちゃんとの バスケ対決や
フラフープをやってるショット  
来週のお好み焼き店でのロケの様子など 
こちらも オンエアがかなり楽しみだよね~

淳くん ひとりでミニコントしたらしいけど  オンエアされるかなぁ・・・




もう1冊  ガイドの感想

こちらは全3ページ  少ないなって思ったら
中央あたりに 綴じ込み付録が全8ページありました

綴じ込みは それぞれのソロショットに 6人の集合ショット
ソロは何故か手にさくらんぼ持ってる~

みんなカメラ目線なのに
淳くんだけ 手に持ったさくらんぼを見つめてる
その表情に クラクラ~


記事のほうは ジョンと同じくシングルのこと
ソロ曲について語ってます。
そんな中で亀ちゃんが
アルバムにも力入れたから ソロ曲が入る隙間がなくなっちゃって。。。
それでシングルにソロ曲入れたって言ってくれてる~

コンサートはもちろん楽しみだけど 来月発売のアルバムもすごく楽しみ
考えたら発売まであと3週間なんだよね~
先だと思ってたけど もうすぐじゃない

まずは 日曜日のプレミアムで「SHOT」が 初披露
キャ~  まだまだワクワクする日が続きそう


さっ 子供達が帰ってくるまで ソロ曲リピしようっと



スポンサーサイト
【 2008/05/14 (Wed) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
【 2008/05/14 】 編集
CD♪
買ってきたよー!
ラジオで何回もじゅんののソロ曲聞いてたけどCDで聞くともっともっといいね☆
きっと車の中でずっと聞いてるなぁ

それにテレビガイド
真ん中あたりのひとりずつのショット
もうこれ見たら・・・・
クラクラするよね~
なんていい写真なんでしょう
アルバムのジャケ写は今の髪型だといいなぁ!
【 2008/05/14 】 編集
コメントありがとう♪
i-80わんだーままさんへi-80

わんだーままさん はじめまして♪
コメントありがとうございます。
こんなジャニ大好きなブログですが
よかったら また遊びにきてくださいねv-410
【 2008/05/16 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

ラジオを録音してどんだけ聴いたかわからないけど・・・
やっぱりCDで聴くと メチャクチャいいよね
特にヘッドフォンでじっくり聴くとジーンと切なく
なってきちゃう(涙
早くコンサートでこの曲うたう淳くんが見たいな
きっと感動して涙しちゃうよね

本当に今のビジュはすごいよね
この淳くんでアルバムジャケットやコン関係グッズが
使われてたら間違いなくノックアウト(笑
【 2008/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



