オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステで ソロ曲メドレー♪

キャ~  大変だ~~~

16日のMステは  ソロ曲含んだスペシャルメドレー ですって~


MステHPの 「Mステブログ」にアップされてました


打ち合わせをしたスタッフさんによると
かなりカッコイイんだとか   そりゃそうだよね~ KAT-TUNですもん

このスタッフさん 個人的に田口くんの夏うたをブックマークって
書いてくれてます  嬉しいなぁ

あと亀ちゃんは Mステではあまり見たことないダンスしてるとか

いや~  Mステでメドレー歌うってのは知ってたけど
まさか ソロ曲披露してくれるなんてびっくり

ソロ 6曲 プラス  ドンスト  となると時間的には
ソロは ホント少しだと思うけど それでも嬉しい

こんなに早くソロをテレビ見られるなんて。。。。


ただでさえ 昨日のCDゲット  今日のテレビ誌で テンション上がってるのに
もう 顔がニヤけっぱなしなんだもん。

よ~し 明日は仕事かなり大変なんだけど 頑張るぞ~


あっ 今夜はラジオに カツカツ  
カツカツは はるかちゃんだし フリースロー対決あるし 楽しみ





【 2008/05/14 (Wed) 】 Mステ | TB(1) | CM(4)
なっちゃん、こんばんは!
Mステ情報ありがとう☆
少しづつでもソロ曲がきけるのは嬉しいね♪
KAT-TUNファンじゃない人達にも見てもらえるし~
明日のMステにはHey!Say!JUMPも出演でダブルで楽しみ。
あっ..また娘に自分の年齢考えろって言われちゃうよ(笑)
【 2008/05/15 】 編集
無事CDもTV誌もGET!
朝開店と同時にお店に行って、CDゲット!
そのあと、本屋さんに立ち寄り、迷った末に私はガイドを買いました。
車にもどって、さっそくガンガン聴きながらランチにGO♪ 40代ミセスのドライブにKAT-TUNの新曲・・・かなりいいでしょ!?
お話もKAT-TUNで盛り上がり、久しぶりに楽しいひと時でしたv-315
【 2008/05/15 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

限られた時間の中で6人のソロ曲プラス新曲となると
ソロはかなり短いよね~
でもコンサートまでは待ちきれないし
少しだけでも生で歌う姿は見てみたいなぁ
本当に楽しみだよね♪

そうだ ヘイセイ君たちも出るんだよね~
KAT-TUNのみんな 先輩っぽく振舞うのかな
絡みもあったらいいよね~
【 2008/05/16 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

テレビ誌は何度見ても素敵で顔がにやけてしまってます(笑

今日は休みで朝からipod聴きながら掃除して
終わったらオーディオで大音量で聴いたよ。。。
明日は主人の車のBGMにしてもらおうかと・・・

KAT-TUN友達とも楽しいひと時過ごせてよかったね
いつかエリカちゃんと会って淳くんの話で
盛り上がりたいな♪
【 2008/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/05/15 】


