オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ&うたばん

まだ 他メンのソロ曲の感想も言ってないのに
次々とテレビラッシュで 書きたいことが山ほどある~
嬉しい悲鳴だなぁ・・・・


カツカツやうたばん感想の前に~

またまたNAOさんのブログにお邪魔してきました

「夏の場所」のレコーディングの様子を語ってくれてるの
そこで NAOさんが淳くんのことを

「努力家 田口くん」

って言ってくれてるの~  涙出ちゃうくらい嬉しくなっちゃった

NAOさんも Mステで「夏の場所」を歌う淳くんを
楽しみにしてくれてるみたい。

どれだけ短い時間で 淳くんがこの曲をどんな風に魅せてくれるのか
本当に楽しみ・・・・


では いろいろ感想いってみましょ






さて まずは昨日の カツカツ

6人みんな いつもよりも質問多いし テンション高いね
まぁね はるかちゃんは同姓から見ても 可愛いから

でも その中でひとり際立って はりきってる人がひとり(笑
こんな淳くん見るのは 松下奈緒ちゃんのとき以来?

100Qで 「こんな人が無条件で好き」の質問に
はるかちゃん 「笑顔が素敵な人」
淳くん     「オレ 好かれてるなぁ~」


はるかちゃん 「自分から告白しない」
淳くん     「うそだ~~」  この言い方 笑える。。。

好きなタイプは? の質問にも 食いついてたね~
はるかちゃん 「誠実な人」
淳くん     「クリア」

身長は?
はるかちゃん 「あんまり気にしない」
淳くん     「クリア クリア」 

おもしろくない人は?
はるかちゃん 「イヤ」
淳くん  落選のテロップ  ガックリしてる~

残念ながらカットされたところ多かったよね
ジョンでは フラフープしてるとこもあったし
いちばん見たかった 淳くんのひとりコントもなかった~

たぶん はるかちゃんと亀ちゃんがふたりでうさぎさんやったあと
淳くんがソファで うなだれてるのは コントですべってガックリしてるとこのような・・・

ぜひ 未公開特集で流して~

あと ツボは フリースロー対決
はるかちゃんがボール持ってるところで
「ボールになりてぇ~」 って言ってる淳くん
あっ 淳くんの 「うえピ」呼び いつ聞いても可愛いっ

フリースロー  最後に投げたのは たぶんわざと外した?
みんなで はるかちゃんに勝たせてあげようってしてたもんね(笑


歌の披露。。。。
Mステがフルだと思ってたけど こちらが完全フルverなんだよね
たっちゃんとハイタッチもあったし  でも見えなかった(汗

「ふたり夜数えて~」のフリはバッチリ見られたから良かった
すごい手を上にあげて 指数えてるんだよね
あとは ラップあたりの 淳くん回し蹴りがカッコよかった



続いて 今日の うたばん

時間的には 少し短めだったけど 
芸人さんは出てこなかったし トークあったから良かった

KAT-TUNの問題児は 淳くんとゆっち
その話で 「そうは言ってもみんなオレのこと好きなんでしょ」
みたいな事言ってる淳くんが 可愛いっ

サービスエリアのVTRがちょっと長い気もするけど
小窓に映った淳くんも可愛かったから よしとしよう

トークの締めにも淳くん
横山くん似の女子アナさん恒例の 回文
「たぐ・・・田口グタグタ~」   あはっ ナイスな女子アナさんでした(笑

歌のほうは めずらしく アップがブレず キレイだったし映る回数も多くて
これまた大満足。。。。
ダンスも相変わらず ダイナミックで大好き

亀ちゃんのメガネ姿見てると
髪切った今のビジュで 淳くんもメガネしないかしらって願望が・・・フツフツ


スポンサーサイト
【 2008/05/15 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



